

--.--.-- | スポンサー広告

明日の告知が楽しみったら仕方がない

こんにちは、ドラ楽管理人です。

今日は何の日メンテの日!

20141014-5.png

イベントやなんやかんやも来週に終わりますから、
=明日は告知の日!いやー楽しみですねえ!


何が一番楽しみかと言ったら、なんつったって
ハロウィンイベント!

haroulin.png

わたくしハロウィン関係のイベントというのがだいっすきでございまして。

カボチャとかおかしとか黒とオレンジのカラーとか
ハロウィンの雰囲気っていうのが何から何まで
ものすっごい大好きです。

某夢の国へもほぼ毎年ハロウィンイベント行ってます。
今年は都合上行けませんでしたが・・・・・・・・・・・


20141014-5.jpg
これは去年のハロウィンイベントのSS

街中がくらーい雰囲気になるのもハロアバも楽しみったら!
最近ただでさえ重いドラネスが更にクッソ重たくなるとは思いますが
ワクワクが止まりませんねえ!








それと忘れちゃいけない今月こそ来るであろう
温泉アップデート。

楽しみではあるんですが、それに伴いNOJOもほぼ消えてしまいますね。

20141014-3.jpg

NOJOを見守る牛魔王

新しいものの実装もいいですが消えてしまうのはやっぱり寂しいです。

最後を惜しむべく農場をガチまわししよう!と
なるべく空きがないよう植えまくっておりますが

20141014-4.png

流石に平日67箇所植え替えはうん、無理!



おそらくナイトメアとか上級竜珠とかも来ると思うので、
農場分の開いた時間はそちらに注ぎ込みたいと思います。





2014.10.15 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

私もハロウィン大好きなので今年も楽しみ(*´ェ`*)
ハロアバ全力待機勢なう( ゚∀゚)o彡゚

2014-10-15 水 07:18:23 | URL | なつる #- [ 編集 ]

>>なつさん

ねー!楽しみだねえ!変にこったデザインより
ハロウィンっぽいのが来てくれるのを祈ってる!
全キャラ分買うこともいといませんぞwww

2014-10-16 木 00:21:39 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


