

--.--.-- | スポンサー広告

キタ!告知キタ!これで勝つる!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

アップデート告知きましたねー!

昨日ハロウィンどうのこうの言いましたが、イベントは当日にならないとわからないって
すっかり忘れてました☆ミ はしゃぎまくってたのにちょっと恥ずかしい。


で、本題、

20141015-1.png

裸同士のお付き合い(意味深)
おホモダチならお突き合いですね、わかります。


20141015-4.png

温泉きたら農作物はどうなるのかなーと思ったら
ちゃんと考慮されてましたね。農家の皆さん、ラストスパート頑張りましょう!




それでナイトメアやらは当然として、ガデ強化にフィジ強化までくるとは!
全国一万人のガデフィジプレイヤーの皆様おめでとうございます!

ガデ強化は私自身もかなり気になるところですのでまた後日いろいろ書きます!





そしてこちらもきちゃいましたね

20141015-2.png

侵蝕の城塞。楽しみではあるんですが、
=ダークレアもなくなってしまうんですねー。


20141015-3.jpg

あんまり記事にはしてないですがそこそこ通ってます、
あの雰囲気とか好きなんだけどなあ。ちょっと残念。


そいでその侵蝕の城塞ですが、さわりだけ見てみたいなーと
動画探したのでコチラ↓



最初のこの緑の空間なんやねん思いましたが
多分あってるハズ、向こうの方の実況つきです

うん、とってもたのしそうですネ



何はともあれ来週から忙しいことにはかわりありません、
ガッツリ消化がんばっていきまっしょい!













おまけで動画あさりでついでに見つけた動画。

今月シュパン入りするかもしれないアルゼンタ変身の動画です。
アバジャス時の火力を見ようってことでメモリア1に突撃。



本番は1:30~
アルゼンタ様、流石です。





































そして余談!本日ささやきいただきまして!

20141015-6.jpg

放置中だったので返せませんでした!!
なのでこちらで言わせていただきます、ありがとうございます!
応援も気づいたら返させて頂いてますがオフラインオフライン町にいない;;;


あまりブログでは紹介していませんが、
ささやき頂いた時は毎度嬉しくてニヤニヤしてます、
このようなブログ見て頂いて感謝感激雨嵐V6!



2014.10.16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-10-16 木 08:01:03 | | # [ 編集 ]

なんだかんだ言いながら侵蝕10キャラくらい消化しそう(○∀○`*)

2014-10-16 木 15:14:15 | URL | うぼます #- [ 編集 ]

>>なななんですってええええ!!

初めてって感じっぽかったからすっかり騙されましたわ!!!!おこですよおこ!!
ただ今回はしっかりSSとったので名前覚えておくんですからねグフフェ…ペロペロ

2014-10-17 金 00:35:31 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぼちゃん

10キャラ?ハハまたまたご冗談を

16キャラフルでしょうよ

2014-10-17 金 00:36:03 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


