

--.--.-- | スポンサー広告

思い出す、「構えながら歩ける」がでた時の衝撃

こんにちは、ドラ楽管理人です。


本日は昨日あまり触れられなかった

20141016-1.png

ガーディアン改変!
について。


現在パラといったらクルセイダーをもっていますが、

20141016-3.jpg
/ドヤ\

このキャラは元々ガーディアンでした。

50キャップ時代、課金すると転職許可証もらえるよ!ってイベントやってて
それでクルセイダーになったって感じです。

20141016-7.jpg
※ガーディアンだったころの格好
ホモっぽいと言われまくる悲しみを背負った


なんでクルセになったかっていったら
ネストにつれてって貰えないしソロはできないし
しゃばきよ!をやりたかったので、ってことで転職しました。








が、今まで新スキルが出るたびに戻したくなってました。

他のEXがマイブレかっこいいー!とかラピッド楽しい―とかの中

20141016-5.png
SS元動画(URL)

まさかの\構えながら歩ける/

出た当時めっちゃネタにされてましたが
アバターワックスでシュンシュン構えながら歩くギルメンを見て
ものすっごく戻したくなりました




そしてキャップ解放がすすみ
体の周りがピッカピカになるようになったガーディアンさん。

20141016-4.png
SS元動画(URL)

なにこれかっこ良すぎるでしょう?
体の周りがぴっかぴかしてるんだよピッカピカ?で戻したくなり。


ですが、ガデにしてもパラPSが乙ってるのでどのみちPTにはあまり入らないし、
ソロでデイリー周るくらいだと考えると、やっぱりクルセのほうがいいので
踏ん切りつかずにいました。
クルセもやっぱり楽しいですしねー。









でも今回、きてしまったんです

そう大好きでたまらないスキル

20141016-2.png

く だ け よ
の雷化が。

50キャップ時代、ガデ仲間とよく
なんでくだけよは雷のらないんだろうね、のったらいいのにね
毎日のように語ったものです、

その夢が数年の時を経て実装されるというのなら
これはもうガデに戻すしかないでしょう。





それに、これはガデ好きの方の耳にはいったら怒られるかもしれませんが…

\ぷっぷー/
20141016-6.jpg

自キャラの名前 18歳童帝 ともうしますが
この名前どっちかっていうとガデっぽいと思うんです
なんとなくしっくりくるんです


というわけで来週までは残りのクルセ人生を存分に楽しんだ後、
元の姿 ガーディアンに変身したいと思います。
ヘアア!\く だ け お/



































で、余談。

レイヴンでにゃるぜんた欲しいので今日は2セット開けました。

20141016-8.jpg

当たりがエピ尻尾1個という流石のど安定っぷりを見せてくれました。
タナトス9セット、ベルス30数セットときたので

・・・うん、次の精霊待ちたいと思いますハイ





2014.10.17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

19万ヒットおめでとうございます、といってももうすぐ20万HITですねw
またイラスト楽しみに待ってます、コ○ンのやつは面白かったですww

今回のガデの改変、タンク型には不評の改変ですね。
私も超タンクなので不平不満もりもりですw

(´◉◞౪◟◉)ジャスクラは褒めてやるが、GFの耐性を上げるのあくしろよ

ってなりましたw
正直GFの耐性あげてジャスクラ雷化のCT減少がよかった・・・
スタンス中にジャンプできないのつらいですよそっちの方が先でしょ的な・・・

パニッシュもエフェクトカッコイイだけですし、もう一回改変がくるまで、まだクルセの時代ですね・・・
次の改変が改善になるといいですなあ・・・

2014-10-17 金 11:58:53 | URL | 通りすがったメイン盾 #- [ 編集 ]

あきらめんなよ!!(○皿○#)

2014-10-17 金 16:20:07 | URL | うぼます #- [ 編集 ]

>>きた!メイン盾さんきた!これでry

メイン盾さんありがとうございますー!
いつもメイン盾さんがおめでとう言ってくださるから頑張れます♥

かなり不評とよく耳にしますね…強化は嬉しいけどそうじゃないだろ!みたいな
この改変きてもクルセが喜ばれそうですが、
それでも…それでもジャスクラに雷がついたなら!!!やるしかないのです!!!

でもガデフォの耐久は上がって欲しいですね;;;
ジャスクラの夢も叶いましたし、耐久上昇もそのうちくる………はず!

2014-10-18 土 10:29:26 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぼちゃん

今回ばかりはあきらめさせてえええ
ベルスの時無理しすぎて未だに爪あと残ってるんだよおおお

2014-10-18 土 10:30:04 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


