スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

討伐おめでとうございます!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

只今大絶賛ネスト廃消化中です。
レイヴンのAC消化わすれてたーッフェフェーイwwww



ちょっと今更感有りますが。
昨日も消化におわれ3時くらいまで起きていて、
ちょうどそのころ討伐があったようで。


討伐

ここのPTはYDの時も1位だったとか。凄いですね!


ツイッターで調べたら結構なおめでとうツイートがありました。

討伐した方本人のもちらと見えたのですが、
残り3Gから3人で削りきったそうですね。

私も初討伐でそんなギリギリ経験してみたい!



今週は月曜日しか行けなかったため全然進んでおりませんが、
19日までに討伐目指してがっさんやっていきたいと思います!






そして現在消化中のAC。
もうPTないんじゃねとか思ってましたが、意外とさっくり集まる上に、

1、3、4で無の試練が来たのに

えーしー1

このタイム。
駆込消化時にたまに目にするという・・・これがドラゴン装備のすくつか





そしてお次のPTでは、3Rで
感染の試練がきました。

一度罠解除失敗により全員についてしまったのですが、
3R終わった後にバラバラになって解除するのかとおもいきや
ポータルに集まるPTメン。

えーしー5


というわけで4R持ち越し感染の試練。
身内だとたまにふざけて感染かけあいしたりしますが、
野良でもやるとは思わなかった。

そう、感染とけたらかけにくるんです。


そしてそのま4Rが終わり、

えーしー3


5Rに持ち越し感染の試練。

さすがに無の試練きたから離れるやろ!と思っていたら




えーしー4

続行。

離れてたらトコトコ歩いてきた方に感染かけられました。




こんなにふざけた野良は久しぶりですごく楽しかったです。
これだけ遊んで、途中一人落ちたにもかかわらず18分でした。
この時間の野良はオソロシイトコロやでぇ・・・






まだ消化はすんでないのでこれからまたネストいってまいります(ヽ´ω`)



2014.02.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


