

--.--.-- | スポンサー広告

なんでドラネスってこんなに楽しいん?

こんにちは、羽と角が生えてきたウィリアムことドラ楽管理人です。

\ドウモ/
20141019-5.jpg



先週はアバコンで忙しく全くドラネスできなかったので、
今日はドラネス&ドラネス&ドラネス!

イコール

20141019-1.jpg

こうなって


20141019-2.jpg

こうなって


20141019-4.jpg

こうなって


20141019-3.jpg

こうなります。

いやあ、
ドラネス楽しすぎ(真顔)


つかれ

流石に疲れましたが堪能できて満足です。
やっぱりデイリーもくもくとまわってる時が一番好き



といってもAWはコイン集めのためイデア回りまくってるので
すぐ疲労なくなるってのはありますが。

20141019-7.jpg
帰れなくなった道の前でめっちゃあがいてるAWの図(一応とれた)

水曜230枚からスタドリつかってガチ周りしてるおかげで、
師弟使わなくてもギリギリ350枚いけそうです。

グレてるキャラにはシルバーカーが似合いますからね、絶取。























余談!今日もDWC観戦してました!

20141019-99.png

決勝ともなると今までよくわからなかったチーム戦も
見てて面白かったです!

連携がみてとれてそういうのも面白そうだな―と思いながら見てました。
次は11月2日の日曜日、こちらも生放送楽しみです!



ついで明日からアバコンの応募投票始まりますね、

20141019-9.png

人の絵見るのが好きなのでこちらも楽しみ!

今更投稿した絵が恥ずかしくなってきましたが
明日からじっくり見に行きたいと思います!







さらにさらにリンク追加のお知らせ!

あほアヤカさん!

おそらくもっともエレスに詳しい方、そしてBDL13持ちという
とんでもなく凄いエレスさんです

相当詳しくエレスについて書いてあるブログは必見です。

今日はご一緒にNBDいったりボルケいったりしまして
そちらについてはまた後日記事にしたいなと思います!

そんなあほアヤカさんのブログはこちら!→URL

2014.10.20 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

心臓ドロップ限定&疲労度回復来ないだろうから週刊疲労度消化は・・・

2014-10-20 月 03:08:38 | URL | #- [ 編集 ]

そのメンテで車が交換できなくなるよ

2014-10-20 月 10:21:33 | URL | ターコイー #eSLToZDQ [ 編集 ]

管理人さんの応募したのが一瞬で分かりました。
うん。これはいいですぞwwwwwww

2014-10-20 月 14:58:07 | URL | #- [ 編集 ]

平日にこんな疲労度消化できないだろうよ
残す意味ない

2014-10-20 月 19:16:19 | URL | #- [ 編集 ]

>>ななしさん

( ゚д゚)…


( ゚д゚ )ハッ!

2014-10-21 火 00:32:38 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ターコイーさん

そのようですね!明日までしっかりがっつり頑張ってコインゲットしてきます!

2014-10-21 火 00:33:16 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

えええwwwwわかっちゃったんですかwww
は、恥ずかしいですぞwwwドゥフフwww

2014-10-21 火 00:33:58 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

平日はそうですね、消化は厳しい…
ですが金曜日にキチ消化する分をすっかり忘れてました、てへぺろ★です。

2014-10-21 火 00:35:01 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


