

--.--.-- | スポンサー広告

あたらしいお仲間と!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

まず最初に

20万HITsありがとうございました!

こんなブログが20万回見られてるって思うと変な感じですね、
非常に嬉しいです、ありがとうございます!

今回の毎度勝手な記念絵は31日にあげる予定ですっ!
思うこととかもいろいろふくめつつです、
本当に全然まったく大したものじゃありませんが以下略







で、本日は

20141020-8.png

アバコン投票開始されましたねー!


20141020-11.png

ブログにのせるのはどうかな?と思ったので一応モザイク
実際に見に行ってつかーさい!公式のURLはコチラです。

もうね、人の絵みるの好きな私はウッヒョヒョイのフッホホイです。

デザインはもちろん、めっちゃくちゃ絵うまい人とかもいて
モニターに穴が開くほど見つめまくりました。いやあ素敵!



ちなみに私の絵ものっておりましたが、
帰ってそうそう

emita.png

モロバレで大変恥ずかしい思いをしました
なんだよ!これだけ数あればわからないと思ったのに!!!

知り合い投票もありがたいのですが、
ほんとに実装してほしいアバに投票してつかーさいね!


















長くなりましたがここから本題。

昨日のお話ですが、新しく固定にエレスさんがやってまいりました。

20141020-6.jpg
雑談中の一コマ

まだ完全お別れってわけでもないので記事にはしてなかったのですが、
現在固定にいるエレさんとパラさんが離脱することが決まっています。

その代わりに入ってきていただいた方ですね。

離脱についてはまたその時がきたら記事にします。




で、本日は固定の雰囲気を見たい―、ってことだったので
とりあえずで集まってNBDへ。

20141020-4.jpg

うんいつも通り素敵なカオス。
ちなみにそのままだとすぐ終わってしまうので、一周は全員サブ武器外して行きました。

20141020-5.jpg

こんな時も時止はかかしません。やっべうちのインク超かっこいい。


そいでなにげに6人だったので

20141020-3.jpg

気づいたらBD制服してハンパない偉業達成しました
特に意識しなくてもそのうち3万pたまるあたり古参キャラの特権。





その後もボルケいったりなんだり。

20141020-7.jpg
トカゲに本気で投げ飛ばされたインクイジターの図(ギミックくるまで帰れなかった)

ガチウマエレスさんとして前から名前を知っていた方だったんですが、
やっぱり非常にお上手でした。エレス大師匠様。



次のBDHCも1便だけ参加する、とのことなので楽しみですね。

ふつつかものですがこれから是非よろしくお願いいたします!


2014.10.21 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-10-21 火 17:35:20 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-10-21 火 18:25:58 | | # [ 編集 ]

>>き…気づかれていましたか…!

あ、あのデザイン気に入っていただけたんですか><//きゃっ><//

間違いなくそのとおりです^o^
もうちょっと絵柄変えたかったんですが私には無理でしたorz

ありがとうございますっ!お次の30万目指して続けていきますー!

2014-10-22 水 01:07:59 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

あああは、恥ずかしいっ!ww
なんでこうもバレバレなのですかー!!

2014-10-22 水 01:08:56 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


