

--.--.-- | スポンサー広告

アプデ直前駆け足DAY

こんにちは、ドラ楽管理人です。

明日は何の日アプデの日!
色々と変化が多いので今日は忙しい日です!

20141021-13.png

そこで前日告知のネスリセをもってくる鬼畜の所業

ボルケ何回か行きましたが消化なんて無理でえす★







とりあえず明日に向けてやっておきたいことは全部やる!

まずはギリギリとなりましたが、ほしかった3キャラに車揃いました!

\ぷっぷぷっぷぷっぷー/
20141021-9.jpg
雑な合成でもキニシナイ
なかなか大変でしたが揃えられて大満足です。


20141021-10.jpg

やっぱり不良にはシルバーカーがよく似合っています。取ってよかった。
しっかり両手で握ってるのがなんかかわいい。










お次はにゃるぜんたが欲しいレイヴンで
最後のあがきでシュパン割。

20141021-2.jpg

こっちじゃないんだよなあ


20141021-3.jpg

でもかわいいので万事OK。
むしろこのレイヴンで当たりが出たことに驚きを隠せません。











そして更にお次は消えてしまうダークレアでの称号とり!

20141021-6.jpg

今日の消化の合間、友人に手伝ってもらい見事征服。
付き合ってくれた二人共ありがとうっした!


20141021-7.jpg
闇之帝(白い)

FD+50とは言え属性にはかないませんが、
コレクションすることに意味があるのです。

ネバーエンドは流石に取れませんでしたが…ぐう












とりあえずこんなものかーと思ってましたが、
ふとハンゲトップに写った画面をみて思い出しました

20141021-12.png

アイオナの存在を
この絵めっちゃかわいい

安くなった時に買っておこうと思ってそのまま忘れ、
もう最終日ですのでめっちゃ値上がってました。


そんな値上がったの買いたくないなあ…と
最後の最後のあがき、

少しだけシュパンを買い、にゃるぜんだついでにレイヴンで開封。

20141021-8.jpg

だからこっちじゃないんだよなあ
でもこのレイヴンに当たりが2つもでるなんて…明日は槍が降りそう


なのでしかたないので買っちゃいました。

20141021-11-2.jpg

誰につけるかはまだ未定。
多分エレスちゃんになるかと思います。




そんなこんなで非常にどったばったした一日でした。
農場もしっかり16キャラマックス植えておりますので
準備は万端です、いざ来るがいいアップデート!




2014.10.22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

管理人さんって自キャラの合成になんの編集ツール使われてますか?

よかったら教えてくださいですにゃ

2014-10-22 水 07:14:01 | URL | #- [ 編集 ]

>>ななしさん

もちろんですにゃ!

CLIP STUDIOっていういつも絵を描くときに使ってるソフトで、
重ねて消しゴムかけっていうほぼ手動でやってます!

2014-10-23 木 01:17:44 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


