

--.--.-- | スポンサー広告

城塞に侵入できるとは流石NINJA

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日はアップデート堪能二日目!
侵蝕の城塞へ!

…行く前に封紙を拾いに色々ネスト行ってきました。

20141023-3.jpg

計10回行きましたが出たのはこの1枚。
水着着たらでるから見とけ!といった友人がほんとに出して笑いました

なお、私がしっかり持ち帰った模様



そしていざ突撃侵蝕!

20141023-5.jpg

ミドリムシが大量にいるゾーンを抜け、
変身毒キノコマン!

20141023-6.jpg

まさかドラネスやっててトストールに変身する日がくるとは
かけらも思ってませんでした。ナイスチョイス開発様。


トストールは動きが非常に遅い社長出勤タイプです、

20141023-7.jpg

範囲に優れているのでゴブリンが集敵、
社長が攻撃と相性良さそうな感じですね。


そして今噂されているスキル竜珠バグもしっかり発動確認。
最大50万近いダメージ出てました。

そのバグのおかげで

20141023-10.jpg

クリアもらくらく。直ったらこうは行かないんだろうなー。



周りがおいしいおいしい、と言っていましたが
ウンほんとにおいしい。

20141023-16.jpg

大体75G分の素材がでますが、1個90Gの物もでたりしますし、


20141023-13.jpg

断片ももらえるっていう非常にイイコンテンツ。
しかも意外と楽しい。

これは60以上の16キャラ消化せねばなるまいな?
















で、AWでこちら城塞に入った時のこと。

20141023-11.jpg

お前らもはいれるんかーいww
きたないな忍者流石忍者きたない


20141023-12.jpg

イズナの集敵、手裏剣の拘束、そこそこのダメージと
かなり優秀なNEKO・NINJA。




NINJAではありませんが当然アルフレッドパイセンも入場できました

20141023-14.jpg

なんつったってアルフレッドパイセンですからね。不可能はありません。
ビームで8000ダメージとなかなか優秀なアルフレッドパイセン。


20141023-15.jpg

そして引っかかるアルフレッドパイセン。
流石っす。眩しいっす。















それと話は変わりますが、
城塞で全然関係ないとこにモンスターいたりしますよね。

20141023-17.jpg

入り口右側にバリケードっぽいものがあり、敵もいますが
特に何か起きるというのもなく。

ボス部屋開放後に後ろの部屋にわいてたりしますし、
全部倒すと何かあったりするのかな?


現状ではほぼ不可能なので、
頑張ってレベルを上げて物理で殴りたいと思います。







さあて明日は金曜日、白目ひんむいて消化がんばりましょう★



2014.10.24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

コメント

ヮ(゚д゚)ォ!

ネコタヌキアルフは召喚したままはいれるんだΣ(゚Д゚)シラナカッタァ

それで今日挑戦してみます(。-∀-)ニシシ♪

2014-10-24 金 15:19:59 | URL | かぇ #- [ 編集 ]

やってみてアルフホイールしてたけど44ダメージ連打してた

2014-10-24 金 18:56:39 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

>>かぇさん

入れますよ―!
でっかいモンスターにちっちゃいタヌキとネコがちょこちょこついてきてかわいいです♥
アルフレッドはともかく影ニャンは使えると思うのでおすすめっす!

2014-10-25 土 10:49:06 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

それアルフレッドパイセン怒ってるから本気だしてくれないんだよ
いつもダメトラだけやって即帰らせるからー

2014-10-25 土 10:50:38 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

スプリンターとかいう黒いモジャモジャしたので入ると色々出来ると思いますよ

2Rの左側にある階段を降りてその先にある柵で待機してるとmob出現→倒すと一気に4Rまで進んだり( ゚д゚ )

2014-10-26 日 17:19:20 | URL | (´・ω:;.:... #- [ 編集 ]

>>(´・ω:;.:... さん

なるほどー!キャラで役割が違うんですね!
そんな色々できるとか黒モジャ楽しそうですね、今週は消化してしまったので来週ためしてみます!!

2014-10-27 月 00:27:54 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


