

--.--.-- | スポンサー広告

あ^~ハロアバいいっすねえ^~

こんにちは、ドラ楽管理人です。

20141024-11.jpg

暗闇の中だとより喰いこんで見えるのは気のせいだろうか






とどうでもいい話は置いておきまして。

今日は闇3%がついてるというデカール狙いで
カオスキューブ合成してみました。

20141024-8.jpg

46個合成で出たのは2個。

他の朱印ゼリー通常Eデカール等、
そのへんを考えれば+になりそう…かな?


20141024-9.jpg

レイヴンで装備ついでに現在のハロアバも購入、
羽も競売から購入、尻尾はAWでちょっと割ったらまた出たので移動。




というわけで

20141024-2.jpg
/ジャーン\

今回のハロアバ、黒じゃなくて青になりましたが
アサシンの青はいいですねー!

ハロウィンっぽい感じといえばギリギリですが
かっこいいのでよしとします!




その他称号ももうつけちゃえ!と
今回のアプデで付けられる闇攻撃を全部つけた状態になると

20141024-3.jpg

属性が街中で怒涛の92%
誰か闇PT組みましょはよ

セット効果にFD+150もありますが、
そのおかげで普段のレアバと込200しか変わりませんでした

これはこのイケメンモードでPTはいってええんやな!そうなんやな!
(ただしCTが絶望的に足りない模様)







とアサシンもいいですが、
今回のハロアバは女性職がほんとにかわいいですよね。

20141024-12.jpg

あ^~
友人の見てるとデミもソサもレンシアも欲しくなる・・


ん、クレリック?

20141024-4.jpg

知らんな



























余談!
本日は友人たちとACいったりNBDへ券堀へいったり
侵蝕いったりまあなんだり色々やってました。


で、NBDでは毎度同じように時止ーション。

20141024-5.jpg

VSムーンロード

友人も参加してタゲ奪い合い合戦をしたら
友人がパルとゼニのタゲを両取りになってあっ()ってなったりしました


そんな中AWで立ててたら
ブログ見てます!という方と一緒になりました。

20141024-6.jpg

その方も時止―ションに参加。
はりきって★カッコイイポーズ★を決めたらウマイwwと
言っていただきました


20141024-7.jpg

最後はパンパンズンと漢の手拍子。

非常にノリのいい方でした!また是非カッコイイポーズ決めに行きましょ!


2014.10.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


