スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

お別れの時

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日の記事のみ限定でコメントは受け付けません。
完全私のただの日記帳です
身内系+ガラにもないこと書いてるのであまり見ないことをお勧めします







本日は、固定のエレさん パラさんが最後の日となりました

抜けることが発覚してから二週間、あっという間に時はすぎ
行く予定のHC3便が一緒に行ける最後の固定です。


話は遡りますが、時は1月26日。

20141025-4.jpg

野良募集をしていたこのPTに初めておじゃました日です。

そこから勧誘され、時間もあっていたので参加しました。
私にとってこれが初めてのちゃんとした固定、というものでした。


それまでの固定のイメージといったら、
報酬でもめるとか時間にルーズな人がいてとか
人間関係で喧嘩したりとか、めんどくさそうってイメージしかありませんでした。


ですがこの固定は非常に楽しく、誰もがやる気が高い。
初見殺しを動画みたり話し合いで紐解いて行ったり。

攻略ってこんなに楽しいのか!
とよく感じたものです。





そして時は2月11日。

20141025-5.jpg

初討伐となりました。

この固定はそこまで装備がよくなくてもPSが非常に高く、
韓国だか中国だかのクリア動画があがるまで
ぶっちぎりで攻略すすんでたそうです。

色々事故やらで討伐は少々遅れてしまいましたが、
討伐出来た時と言ったら本当に嬉しかった。




その後2便目もすぐ討伐。

20141025-6.jpg

メイン(笑)とされたインク、当時火影10だかの装備で出してもらい
見事討伐出来ました。






そして現在、10月25日。
人の入れ替わりもありつつも、およそ九ヶ月の間
ずーっとこの固定で毎週毎週BDに行きました。

考えてみればブログ初めてからほぼずっとこの固定で遊んでたんですね。






その固定で使っていたスカイプ窓も、本日で解散となりました。
BD以外にもアキラでバカ騒ぎしたり

20141025-9.jpg

人狼というゲームで遊んだりですとか色々とやりました。



だらだらと思い出書きましたが、
何が言いたいかって言ったら

ほんとに楽しかったんです。



今までドラネスやっててこんなに充実してたことってなかったし、
野良ダイスキーな自分があまり野良に行かなくなるくらい
この固定で行くのが楽しくて。





ですが、人もだんだんといなくなり
本日が決定的なお別れです。


正直、今回のことで溝ができてしまったと思います。
もしかして、今まで楽しかったのって自分だけだったのかな、
とか思ったりもしました。






それでも、これまで楽しかったことは変わりません。

本日も最後ということで遊びに遊んで

20141025-1.jpg

こんなことになったりして


20141025-2.jpg

最後まで煽っていくスタイル





ブログという形ではありますが、ご挨拶をば。

パラの中で圧倒的にうまい最強PSイケボクルセさん、
癒やし系おっとり穏やか元エレスさん、
今まで本当にありがとうございました。

おわかれ-2





他残ったメンバーや新しい人達でまたこれからが始まりますので、
今度はそちらで精一杯楽しんでいきたいと思います。



2014.10.26 | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


