

--.--.-- | スポンサー広告

最後の農場撮影会(ソロ)

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は10月22日アップデートの温泉のせいで消えてしまう、
旧農場に入れる最後の日!

20141028-11.png
どうでもいいですがこのアップデートのお知らせ、
画像の方クリックすると9月のアップデートページに飛ぶのはなんでなん



植えられるギリギリまで作物植えてたので、
閉鎖となってからも水やりに共同農地に足を運びましたが。

20141028-3.jpg

だんだんと減っていく作物を見るとちょっぴりさみしい想い。
と同時に植えさせろコンチクショウという想い。


そしてとうとう

20141028-6.jpg

完全な更地になってしまいました。

この地で作物待ちバトルを目にしたり、
1分目を離した隙に自分の作物が植え替えられてたり、
3VS1で囲まれて譲らざるを得なくなったり


そんな事があったのが嘘のようですね。









というわけで今日はその静かになった農場で

20141028-1.jpg

一人撮影会やってました。

以前旧セントから入れ替わる時、
SSは撮ったものの数が余りに少なく。

20141028-10.jpg
2013年7月24日のSS

あれこのへんどうだったっけ?ってなるのがちょっと悔しかったので
今回は徹底的に撮ろう!とバッシャバシャ撮りまくってました。












新しい農場も雰囲気いいですけど、
このゆったりとした感じの農場もやっぱりいい。

のほほんとしつつ、

20141028-7.jpg

途中釣りをしたり


20141028-5.jpg

爆走して遊んだりしつつも撮りまくっていたら


20141028-8.png

いつのまにか84枚になってました
流石に撮りすぎた感が否めない













そして最後記念で農作物も精算です。

20141026-5_2014102822360829a.jpg

農場が消えるかと思ってたら
まだ一ヶ月猶予があった先月からためた分。

金ガッチョがあるキャラでまとめて売って

20141028-4.jpg

15434G!

今まで農場で何万G稼げたか分かりません、
いやあ本当にお世話になりました。


まだ少し種が残っているので、
ログインイベント中はまだ全キャラ個人農場で農家を続けますけどね。

3箇所植えられるようになる神アプデ、来てもいいんやで?





2014.10.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


