

--.--.-- | スポンサー広告

あっという間のハロウィーン

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は明け方に起きて消化して
今まで爆睡してました

日に日に休みの日の更新が遅くなっていくよ!なんてこった!



明け方は休日にやれてなかった英雄消化してました、

20141031-7.jpg

英雄サボってる期間が長かったので
一番やってるインクでやっとこさクールソーマをゲットしました。


20141031-8.jpg

普段より30秒くらい縮まりましたが、
かなり失敗してこのタイムだったのでやはりクールさんは偉大だった

スキルまわしを確立できたらもっと早くなれると思います、
あ^~らくちんなんじゃ^~











で、本題ってほどでもないですが本題。

今日はアドリ消化後、チケットがかなりたまったのでキャデ・ロータスに
金ガッチョばらまきに行ったわけですが、


20141031-1.jpg

飛空艇のシーンもちゃんとハロウィンでちょっと新鮮。


20141031-2.jpg

そういえばハロウィンになってから初めてのキャデラックでした。
当たり前ですがセント以外もしっかりハロウィン仕様なんですよね。


20141031-3.jpg

セントではあまりみない風船がいっぱい飾ってありました
アカデミックステーションの風船は目玉にしか見えないっす
どこぞの妖怪のおやじさんかな?


20141031-4.jpg

ダック風船かわいいおおおんn
手に持つ風船アバ実装してこれ実装してくださいおねがいします







と、結構キャデのハロウィン仕様が新鮮だったので
街の構造がかわって初ハロウィンのマナレージにも突撃しましたが

20141031-5.jpg

が、中央に広場があるし飾りが遠いので
なんだかうすら寂しい感じ。
マナレージが一番ハロウィンに似合いそうな雰囲気なのに勿体無い



ちなみにロータスは

20141031-6.jpg

縁日かな?
チョコバナナ食べたいんですが屋台はどこですか


一応キャデも見に行きましたが
なんというか普通だったので割愛



とそんなこんなでハロウィンの雰囲気をあらためて堪能しましたが
現在11月1日、あっという間に終わってしまいました

ああもうほんとあっという間だったなあああ
リアルじゃカボチャケーキ食べるくらいしかハロウィンっぽいことやってない!

20141031-10.jpg

このハロウィンが終わったのにゲーム内では続く感じが
毎年のことながらシュールでたまりませんね

また来年までウズウズしながら待ってるとしましょう。




























余談。

20141031-9.jpg

始まった途端に終わるエマージェンシー
これは(ひどい)





2014.11.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


