

--.--.-- | スポンサー広告

DWC!DWC!決勝戦お疲れ様でした!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

昨日はDWC決勝戦でしたね!

20141102-1.png

友人と見てましたが本当うううううに面白かった!


20141102-2.png

アイリーンコスが意外と…って言っちゃダメなんでしょうが
えらい可愛かったです


選手に焦点を当てていくスタイルとのことで出場シーンとかカッコ良かったですね―!
厨二コメントには笑わせていただきましたw





そしていざ試合が始まると

20141102-3.png

勝ち抜き戦ではぶっちぎりかと思われた
個人戦のチームが負けるという大番狂わせ!

慣れてない環境だとテクニカルな動きのアクロとかは非常に難しそうでしたね…
スマッシャーの人がほんとにお上手でした!





と、試合観戦はもちろん白熱しましたが、
途中の余興も最初はいらねええと思ってましたが面白かったです。

20141102-4.png

ダッチャーが出てきた時の盛り上がりと
ダッチャアアアアアアアアアアアアジ!!!
に大草原

ダッチャーかっこ良すぎんよ^~


20141102-5.png

レーシングはもちろんダッチャーを応援しましたが
あの視界の悪さと手元の悪さとビンビンのマウス感度で残念な結果に。

でもダッチャーが我々の心のヒーローであることに変わりはねえ!


20141102-7.png

ギガンティックドラゴンバトルの歌ステージは
うん…うん!スキル名かっこいいネ!






そして余興も終わり
クライマックスマッチ!

20141102-6.png

お互い対策してきたのか今までとは違う感じが!

やはりスマッシャーの人が物凄くお上手で、
チーム戦では圧倒的かと思われた片チームを圧倒!

絶対バリ島行くマンチームが有言実行、
本当にバリに行くことに決定!


優勝おめでとうございますーーーー!



いやーもう本当にあっという間の時間で
ものすっごく楽しかったです!

こういうイベントもっと増えればいいなあ!

見てない方は友人の方達と見るのオススメします、
タイムシフトURLはコチラ!

























ついで、途中アップデート告知が入りましたね、

20141102-8.png

トレジャーリッパーキター!!



今回はもうトレジャー本気出しますよ!

20141102-9.jpg

未だにインクもレイヴンもずーーーーーっと劫火のまま
我慢してきたので、トレジャーで安くなった彗星を即購入予定です!


20141102-10.jpg

お金はまだ5万Gしかないので
インクは確定で揃えられると思いますがレイヴンは厳しいかな…?

彗星の出具合で変わりますね、激絞りがありませんように、何卒何卒…





そしてリッパー強化!
結構出回っている動画ですがこちら改変後のリッパースキル動画です↓



エクセレの影響もあるし、
シャドーが召喚物扱いなのでバフは追加でのるしで
相当なダメージ上昇が期待できそうですね。

私は鎖鎌がかっこよかったって理由でレイヴン始めましたが、
レイヴンがーって言うよりチェイサーが好きなので。

この改変きたらリッパーになろうかと考え中です。
そうなったら80リッパーが2体になるわけですが…

なんにせよ楽しみですねえ!




コアネスト?ああうん毒の試練で死ぬ奴ね。OKOK。



2014.11.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


