

--.--.-- | スポンサー広告

破片を求めてプロ祭り

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は今週初日のBOEI戦、

20141104-7-2.jpg

もちろんAFUROで参加してきましたが
意外と周りの方あまりアフロつけてる人いませんね。

まだコイン開けてないのか、はたまた人気がないのか。
アフロソウルフレンドはいずこ。




で、BOEI戦に何しに行ってるかといえば
もちろん80竜珠の破片とりがメインです。

そして今週の週間はプロKに行けば破片ゲッツ。

20141104-9.jpg

=大量消化ヒアウイゴーです。


今日は予定を合わせて人を集め、
2グループに分かれて消化しに行ってきました。

20141104-4-2.jpg

60以上のキャラ大量消化予定のため
1人が装備揃ってるキャラ出す→後はサブキャラって感じで
おもっくそまわす気満々です。

やっぱこういう時レイヴンはいいですね。
下準備があるキャラはどうしても足が止まってしまうので、
サクサク行けるレイヴン楽しい。


20141104-5.jpg
何だこのポーズ

AWはまさかの初プロKでした
レベル上げに基本ネスト使わない派だからね、仕方ないね


20141104-6.jpg

わ~い関門ボスにとどめさしたぞ!っほ~い





ただこの週間のおかげで

20141104-8.jpg

破片も一気に値下がってきました。
これなら心臓の価値が上がるかもしれないですね。

トレジャーに竜珠はあるが心臓がないと噂に聞きましたが、
そうなると心臓の価値爆上がりの可能性が微レ存?


今日はとりあえず4キャラX5は消化できたので
後12キャラ頑張って消化したいですね☆ミ






























余談。

20141104-2.jpg

今日こそは…今日こそは!!!



20141104-3.jpg

(こりない)




2014.11.05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

商店ラインナップを見て一番アツイと思ったアフロ。なのに、
みんなカボチャの乗り物にしか目がないんでしょうか・・・
せっかく野良PTでアフロかぶってもみんなノーリアクション。

私も次の防衛戦はアフロで行こう。

2014-11-05 水 09:26:58 | URL | Hal_ca25 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-05 水 13:17:57 | | # [ 編集 ]

>>Hal_ca25さん

ゲキアツですよねアフロ!!さすが分かってらっしゃる!!
カボチャの乗り物も可愛いですけどやっぱりアフロがナンバーワン!

もうちょっとコインの入手が楽だと良かったんですけどね…;;;

防衛戦で一緒にアフロフィーバーしましょう♥

2014-11-05 水 22:06:48 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>アフロったらアフロ!

もう全キャラ揃えていく勢いよ!

うーん、私1人じゃ決めかねることだからちょっと厳しいと思う…

2014-11-05 水 22:07:46 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


