

--.--.-- | スポンサー広告

どんどんと侵蝕されていく

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日はあまり消化できてなかった侵蝕オンライン。

20141106-2.jpg

外に出てもモンスターのままとか完全に侵蝕されてますね。


20141106-3.jpg

首だけになる確率も非常に高いですし
徐々に体が汚染されていっているに違いない。

ちなみにモンスターのままだと再入場できませんでした。フッフス。






今週は、サヴァと行ったミノネストでたまたまスポーク君を拾いました。

20141106-5.jpg

スプリンターは他と全然違うことができる、と教えていただいたので
早速変身まっくろくろすけ。

なんかぬいぐるみみたいでちょっと可愛い。もふっとしてそう。


20141106-7.jpg

正面は相方にまかせて裏周ったり、
隠し通路行ったりスイッチおしたりほんとに全然違って楽しい!


20141106-10.jpg

相方に完全ボスを任せ自分は隠し通路を探しに行くスタイル
失敗したら私のせいじゃない。相方のせい。



侵蝕はお金になるコンテンツですが結構遊べて楽しいです、

20141106-9.png
URL

むこうでは新キャラも出たようですし、
今後もアップデートしていきそうなので楽しみですね!

開発画面ではガデボスとかいたと思うんですがマダデスカ?












そんなむこうの情報みてたらこんな絵みつけました。

20141106-8.png

大天使かな?


それとついでに来月こちらにくるであろう新PVPの動画のページも。
URL

20141106-11.png

大人数でワイワイできるので案外楽しそうです、
というか昔こういう形のオンゲあった気がする

ネスト実装をおいといてのコンテンツなので
長く楽しめる感じのものだといいなっ!!





















余談。
本日、寝て起きたら最近入ったばっかりの固定の人が
武器をぶっ壊して引退していたという事態が発生しました。

な、何を言ってるかわからねーと思うがというポルポル状態で
お別れも何も全くできませんでしたが、短い間ありがとうございました!



2014.11.07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-07 金 09:40:34 | | # [ 編集 ]

>>ごめんよ!

いーえ!別の形なら力になれるし
移住するときはいつでも言ってね_(:3」∠)_

2014-11-08 土 09:24:45 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


