スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ブリンガー育成はじめました2

こんにちは。ドラ楽管理人です。

最近日をまたいでの投稿が多かったので本日は早めに。



男爵7


以前ブリンガーの育成をはじめた記事をかきましたが、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
それから昨日まで

ほぼ触っていませんでした。
BDやらデイリーやらでやる時間がgg

ですがもう育成キャンペーンのタイムリミット迫ってますし、
今週末はバーニングだということで、レベル25から


男爵8

60まであげました。
メインクエストもやりながらだったのでえらい時間かかりました。







そう、そして60になってるということはつまり当然


男爵3

影ニャン大先生が召喚できるようになりました

もうかわいい。なにこいつかわいい

男爵5
覚えたての記念撮影


他の人が召喚してるのはさんざん見てきましたが、
実際自分が召喚するとやっぱりかわいさ倍増ですね。親バカです。






そして思ってた以上に戦ってくれますね。

男爵2

影ニャン先生にボッコボコにされてるイリュージョン君を見ると、

男爵1

セリフにこれを付け加えたくなります。





2次転職はアビスウォーカーにしました。

男爵9

正直試練の部屋にはいってスキル使うまで悩んでました。
が、やっぱりやってて楽しそうなアビスウォーカーで。
PT需要なんて知りません







意外とレベリングはさくさくいけてるので間に合いそうです。
時間に余裕もありそうなので、来週末にでも5Rの攻略記事の訂正しようかなーと
思っております。今週は某14日にむけて漫画かきかき中です故








余談:完全にどうでもいい話


らんばーと2

アサシンのメインクエストで誰かさんのお父さんランバートがでてきます。
そしてこれがその立ち絵(?)なんですが、
なんでこう



らんばーと

みたいなポーズとってるんでしょうね。

あ、終わりです。




2014.02.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


