

--.--.-- | スポンサー広告

ハンパないブラザーソウル

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は良きBDHC消化日和。
つまりは

20141108-6.jpg

アフロ ナイトフィーバー
ハッスルする日です。




インクの便ではアフロソウルフレンズが増殖。

20141108-3.jpg

ファンキーだぜブラザー!やっぱり皆アフロ好きなんやな!


この顔アイコンがもう素敵ですね。

20141108-4.jpg

称号は何かウマイことハンパないブラザーソウルってなってました
なんか上からみたらたこ焼きのよう。


20141108-5.jpg

途中で人数が減ろうがなんだろうが絶対にアフロは脱ぎません

途中ブラザーが逝ってしまったので、遺志を受け継ぎ
見事トドメを指しました

これがアフロの力よ!


20141108-9.jpg

クリア後再開を喜ぶアフロ二匹

早く8人全員アフロになってドラロールしたいな~まだかな~?



















余談。

今週の消化、レイヴンの方はというと
今日は周りが皆忙しく人が集まらなかったので

20141108-7.jpg

6無死チャレンジ!

やっぱりこういうチャレンジになると楽しいったら!
でも真面目な雰囲気になると、前より大分PS下がったなって感じがします

最近楽な環境でネスト行き過ぎてたからかな?
過酷な環境でボルケ消化とか行きましょうかね…グフフェ…ペロペロ


で、結果はどうだったのかと言ったら

20141108-8.jpg

1Pでパルーサ君がものすごいギリギリでチェーンをし
二人引き込まれるという悲しい事態に

この超ベストタイミングは多分攻略してた時以来くらいのレベルなので
パルーサ君狙いすぎワロタンゴ

削りは結構余裕そうだったので、
お次また時間あるときにチャレンジ行ってきます!





2014.11.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


