

--.--.-- | スポンサー広告

完全に殺しに来ていた

こんにちは、ドラ楽管理人です。

以前の記事で、
時間あったらまた6無死いってくると書きましたが
それを本日!いってきました。


の前に、NBDさぼってた弊害により
券がほぼ逝きかけていたので皆でBDEへ。

20141110-3.jpg

イージーといったらもう完全お遊びモード、
復活も減ってる人いなかったので死にまくり―のなんの。


20141110-1.jpg

最後にあなたと一緒にいられて…よかった
的ないい感じのSSも撮れました


とまあ色々遊びまくっていたら

20141110-2.jpg

2連続復活不可になったやつなんておらんわな
















そしていざBDHC!

20141110-4.jpg

本気モードですのでお着替えドルフォノス!

誰かさんがウイ○スバスターが発動して3Rバブルで死んだり
誰かさんが武器出し忘れてストンプで逝ったり
ンー★ドンマイドンマイ★^^b

とそんなことやらもありましたが

20141110-5.jpg

討伐完了!



で、こちらクリア画面なわけですが。

20141110-6.jpg

火目のフィールドが出ているのが見えますね。

討伐暗転直前、どうやらめっちゃギリギリで火目が発動してたらしく。
パラさんが「あれ?なんかダメージくらってる…
って火目きてるやん!!

と、中央が爆発する直前で気付き、
シルチャで範囲外まで回避のファインプレー

HP結構減っていましたから、もしクリアの余韻で
画面から目を離していたら死んでいたことでしょう

この前の記事のジャストタイミングチェーンといい、
完全に殺しに来てます。オソロシヤ…













というわけで今更ゲット6無死称号!

20141110-8.jpg

6無死は終わってるのに7無死が終わってないあるある。

20141110-7.jpg

やっぱりいつもより攻略!って感じがして非常に面白い。
まだ70の時からほぼ装備変えてないですが、余裕もって行けるもんですね。

皆も楽しんでやっていたようで、
5無死も取りに行こうって感じになってるので楽しみですっ!









2014.11.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


