

--.--.-- | スポンサー広告

今は我慢の時期

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日はドロうpとういことで、深夜から週間疲労を使いつつ
デイリー&噂の熱風周り等行ってきました。

20141114-5.jpg

デイリーいってて一番イラッとする瞬間


20141114-6-2.jpg

残り少なすぎたのでグラビでフィニッシュ。
このボスの意味のない無敵移動、なくしてもいいんやで?



ちなみに2枚目のSSにちらっとうつってますが、
インクとAWのエピック合成チャレンジは

20141114-7.jpg

タイフーンと


20141114-9.jpg

タイフーンでした

あかん、ユニークへの合成のフラグにしか見えない。
















してして本題。

昨日の記事(URL)の職アイコン並びを見た片から

20141114-1.jpg

まだガデにしてなかったの?
と言われました。

以前ガデ改変がきたら転職する!という記事(URL)を書きましたが、
そこまで見て頂いてる方がいるとは…!


その通りでまだパラディンはクルセイダーやってます。

20141114-4.jpg

ガデ改変がくる前に、友人たちに手伝ってもらい
すでに転職許可証も持ってます。


なのに何故って言ったら、稼働するなら
ちゃんとした装備にしてしっかりやりたい!それまでは楽しみにしておく!
と考えていたんですが



その順番が周ってくる前にトレジャーがきてしまいました

20141114-10.png

今は来るべきトレジャーのため、
2キャラ分彗星及び紋章や竜珠を揃える用に
ほぼ一切お金を使わずずっと貯金してます。

=サブにまわすお金がないのです


20141114-2.jpg
これにはパラディンもうなだれモード


トレジャー終わってガッツリやれるようになったら
存分に堪能する予定です…





そんなこんなで
以前トレジャー用にお金を貯めてる記事(URL)では5万2千だったお金も、

20141114-3.jpg

一週間と5日くらいで9万まで増えました。

今日はリセットですから、水曜までに10万Gは行くかなといった所。
早く彗星が安くなりますように、何卒なにとぞ



2014.11.15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

はじめまして!
最近復帰しまして楽しくドラネスライフ送ってます。

すごい(●´ー`●)金策ですね。そんなに貯まるもんなんですか???

トレジャーやったことないので自分も楽しみです!

2014-11-15 土 14:15:21 | URL | 通りすがりガデ #- [ 編集 ]

デイリーに無敵は必要ないってそれ一番言われてっから…!

タイフーンの息子が覚醒する未来がすでに見え隠れしてますね、さすがドラ楽さんおいしい!!

2014-11-15 土 19:16:09 | URL | 蒼雷の刃 #mQop/nM. [ 編集 ]

>>通りすがりガデさん

はじめましてー!
おおお復帰勢の方ですか!私も復帰してからガチはまりドラネスライフです!

とりあえずデイリーや防衛戦をやるだけやって売れるもの全部売ってれば
いつの間にかあら不思議!って感じでたまりますよ!

トレジャー良い物いっぱい出ることお祈りしてます!

2014-11-16 日 10:24:47 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>蒼雷の刃さん

開発さん学習してないからね、仕方ないね

うーん覚醒しないで眠ったままでいてほしいなー!!

2014-11-16 日 10:26:51 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


