

--.--.-- | スポンサー広告

おじいちゃん、ご飯はおととい食べたでしょ

こんにちは、ドラ楽管理人です。

昨日の記事(URL)で、
インクもAWもタイフーンがでたー、と書きました。

20141115-5.jpg

タイフーンはかなり出やすいので周知の事実ではありますが、
こいつ

20141115-7.jpg

クッソ小さいんですよね。
影ニャン3匹分くらいの大きさです。







ちなみに全盛期のタイフーンさんの大きさはこちら↓

20141115-2.jpg

みよこの大迫力。

あまりにも大きいので乗ることも可能です。

20141115-4.jpg

こんなたくましくて超勇ましいめっちゃ強そうなタイフーンさんが









20141115-1.jpg

こんなにも小さくなり。


20141115-3.jpg

そしてま--よく死ぬこと。
適正レベルのタイフーンヘルで猛威をふるったやつとは思えません。



これを見てると、サヴァ召喚で一緒戦うぞ!っていうより
前線から退いたおじいちゃんを労る旅のようですね。

たいふ

そういう風に思えば
勝手にタゲとって勝手に死んでいき再召喚させられるタイフッさんを
暖かい目で見ることができるはず。多分。











そんなタイフッさんやらなんやらと、昨日は温泉がドロUPだったので
ハイパー疲労度消化してきたところ

20141115-6.jpg

昨日の10万目標が一日で達成出来ました。
コツコツやればお金稼げるドラネスほんとすき

まだ侵蝕もやってないので更に稼げそうですね、バッチコイ彗星。


2014.11.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


