

--.--.-- | スポンサー広告

アフロ THE マスター

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日もHC日和だったわけですが、
久しぶりにエレスちゃんで行くことになりました。

20141115-3_2014111701194997a.jpg

死にました。

○ゲージもうくるやろ!→フリージングフィ→ストンプ
○いてえええでももうゲージくるやろ!→アイスビーム

何事も思い込みはよくありません…ね…

ゲストさんもいらっしゃったので、その後はものすごく申し訳ない気持ちに。


ものすごく申し訳ない気持ちになりつつも
裏でブラウザゲーをやってた奴なんておらんわな?




お次に7無死も行ってきました。

20141115-4_20141117011950252.jpg

こちらは特に何もなくスムーズに一発クリア。

後は5無死と200コンボです、5無死をやる時にはリッパーになってる可能性。
いやー楽しみですね!




















そして本題。

本日も本日とて消化祭りだワッショイする予定でしたが、
もうすぐハロイベも終わってしまうので

20141115-2_201411170119475ac.jpg

16キャラ分のためてたハロウィンボックスを
全開封してきました。


既に開けていたキャラも含め大体49~55個くらい、それを16キャラですので
およそ800回クリックしまくったことになりますね

正直指へかなりのダメージがいったよ。
しかもたまにカーソルが中央から返ってこなくてイラ壁だよ。


防衛戦と農作物もついでに回収してたらえらい時間かかり、
友人といった侵蝕以外はほぼ何も出来ませんでいた。悲しみ。




そして主要3キャラではアバ交換したり、
牛魔王の使い魔をゲットしたり

20141115-1_201411170119463d3.jpg
こいつ意外とかわいい。



20141115-5_20141117011952eaf.jpg

16キャラ全員アフロ交換して被せたりしました

全キャラでアフロをコンプリートしたことに喜びを感じざるをえません。


ペットがいないキャラにはペットを、と考えた時期もありましたが。
いやあ、揃えてよかった。素晴らしいこの並び。

アフロが見たいならいつでもどこでも私におまかせ☆



ちなみに余ったコインは全てドキドキボックス交換中ですので、
限界まで開けたらまた記事にしたいと思います。





2014.11.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


