

--.--.-- | スポンサー広告

アフロダンシングナイトフィーバー



20141118-1.jpg

アフロダンシングナイトフィーバー
に参加してきました


こんにちは、アフロソウルフルドラ楽管理人です。
本日は友人に誘われまして、ハロウィン最後の撮影会におじゃましました

全員でアフロを装備しドラロールする様は
最高のステージでした。

20141118-2.jpg

ただしその実態はたこ焼きの集いだった模様。


















というわけで本日はアプデ前日!

20141118-5.jpg


明日から忙しくなるので、ギルメンと雑談してゆるりと過ごしてました。
アフロだらけになってふよふよしたり、

20141118-6.jpg

レンシアのパンツの作りこみに開発の趣味を感じたり。






メンテ直前になって、闇デカールを揃えないと!いう話になり
皆でカオスキューブ割りまくり大会になったり。

20141118-4.jpg

一個所持のカオスキューブでデカールを出す当たりさすが我がインク。


20141118-3.jpg

サブキャラ達のぶ~たんの座布団が10枚ほど犠牲になり
全部で13個のデカールを確保出来ました。やったぜ。

ついでですがお金も11万G超えました。







そして更に、やっぱり火馬が諦めきれなくてシュパンわったら

20141118-7.jpg

お前の牛魔王にはきりんちゃんがお似合いだと言わんばかりだったり。


20141118-8.jpg

いいし、別にきりんちゃんでもかわいらしいラスボスっぽいし。
似合ってるし。別に火馬なんて欲しくなかったし…




と言った感じでゆるり(?)と過ごしてました。
明日からは血反吐まき散らしながらのトレジャー、始まります。























余談、明日のシュパンの内容やらきましたね。

20141118-9.png

新バウチャー、強くてもいいけど出づらいのは勘弁して下さいね、死にます。
とりあえずエピアクセ大敗北中のAWで何回か割る予定。



それと様々なところで笑いを巻き起こした

20141118-10.png

このアサシンのアバター画面。


20141118-11.png

この一点二点三点の変態ポイント
布が前方にくるだけでなんかもうそれっぽいようにしか見えない。

更新するだけで笑いを取るとは運営様流石です。



今は修正されてしまいましたが、修正されたことで更に笑えました。
これは日記に残さないわけにはいかない(使命感)



2014.11.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


