

--.--.-- | スポンサー広告

お初にお目にかかる系コアネスト

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日はアップデート!もう帰る前から楽しみで仕方がなかったです!

とりあえず、今日は固定で行こうと約束していたので

20141119-1.jpg

早速ボルケーノコアネスト!

そして本日行くにあたって、ひとつの取り決めをしていました。それが

絶対に先に動画を見ないこと。

来るべき次のドラゴンへの練習も兼ねて、
初見でも対応できるように、という感じです。




というわけでほぼ初見ズが集まったコアネスト、
とりあえず構成がよくなくて全然削れなかったので即CCのインク始動。

20141119-3.jpg

やっぱりCT抵抗高すぎワロタンゴのボルケでは
抵抗下げられて防御も充実、火力もヤバイSSさん一家に一台。

初見では!?え!?と言いながら、
あーこれこういうことか!
ワイワイやりながらはめっちゃ楽しかったっす!



ただし絶対ここ攻撃あたってないだろ!ってとこで当たったり

20141119-10.jpg

トカゲの退避中に蜘蛛が消えずに襲いかかってきたり
相変わらずのバグネストではありましたが、

やっぱり攻略してるって感じがして
テンションハイパーあがりんぐマックス!



20141119-2.jpg

ただ3Rで無の試練 テメーは駄目だ

無の試練は昔の仕様に戻っているのか、3秒毎にバフ消しがくるので
相当厳しいですね。攻撃の隙が短い3Rだと特に。








そんなこんなで初見ズで挑戦し、

20141119-5.jpg

4Rでメイン火力含む2人、私も本体のついばみブレスにやられ
残り3人が大奮闘!


20141119-6.jpg

初クリアタイムは56分
長い戦いになりましたが無事クリアー!

次はもう初見ではありませんので安定クリア目指したいですね!






そいでアクセも持ち帰ったので、いつもは作らない派なんですが
記念に作成ストラ技巧!

20141119-8.jpg

解散!





























余談。
自分のもう一つの大型アプデ、リッパーくんですが

20141119-9.jpg

既にいるリッパーくんで友人に手伝ってもらい色々検証。

とりあえず、
クリプル持続増加のアプデはまだきてないのと
シャドーに浮きがのるのをしっかり確認。

召喚にさらにバフがのるってのがかなりロマンありますよねー!

実際に転職は明日やってみたいとおもいます!




2014.11.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


