

--.--.-- | スポンサー広告

転身リッパーリパ男

こんにちは、ドラ楽管理人です。

まずはじめに
22万HITsありがとうございました!

毎度勝手な記念絵は今週末にでもあげられたらと思います。








で、本題。

①アルタウル脚の火属性を合成します。

20141120-1.jpg


②装備します。

20141120-3.jpg


③リッパーになります。

20141120-4.jpg

転 職 完 了









というわけで

20141120-7.jpg

リッパーになりました。

今回の改変で楽しそうだったり何だりで
リッパーに転職することにしました。


20141120-9.jpg
まじラスボス感最高


何度か書きましたが、レイヴンというかチェイサーが好きだったり
浮きやらのバフがシャドーに追加でのるロマンだったり

そういう理由やらなんやらでの転職ですが、


他(主にSS)と比べ火力が出ない時に、闇バフがないからーとか
氷結がないからーとかそのたびに言い訳を考えてしまう
自分にウンザリしてたってのもあります。

なので気分転換的な意味も大きいですね。







装備はYDLの潜在に火がついてなかったので
嘆き交換のダイヤをつかって貼り直しまくりました。

20141120-5.jpg

火以外の3属性ばっかりついた時はモニターパンチする寸前


他は技巧もついでに買って、暫定的に装備そろえて
火力装備だとこんな感じに。

20141120-6.jpg

信念から変えたために素がかなり上がり、9万突破しました。
80防具にして上級竜珠に入れ替えたら10万いくんではなかろうか

ただし信念が強すぎだったので
火力は210Kから190Kまで下がりましたが…








で、実際動かしに行ってみたところ

20141120-8.jpg

ソロでもちゃんとバフいれればイズナ2500万出てたり
思ってたより火力出ました、
そして何よりめっちゃくそ楽しい。

もうあちこち動き回りながら楽しいです、
でもかなり近づかないとなのでレイヴンより遥かに難しい。

大分練習が必要そうなので頑張っていきたいです!






























そして余談。

20141120-10.jpg

残り1ゲージを1人で削り切る超イケメン
惚れました。

私はというと中央やって調子にのってたら
ついばみの打ち上げからのブレスで死にました。クズプリ認定。





2014.11.21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

コメント

\ドウシタ…ソノテイドカ!/

2014-11-21 金 03:27:53 | URL | #- [ 編集 ]

\やったぜ/
鴉でこんな早く討伐できると思ってなかったのでありがたいです(´Д⊂)
お互いにチェイサー頑張りましょヽ(・∀・)ノ

2014-11-21 金 08:08:33 | URL | 紙 #- [ 編集 ]

\パラディンがエレオをあげたそうにこちらを見ている/

22万hit、リッパーへの転職おめでとうございますー!
リッパーとAWの属性バフはかっこよくていいですよね。
チェイサーでも色々勝手が違うと思いますが頑張ってください(・ᴗ・)

2014-11-21 金 12:20:22 | URL | 色 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

\モウオワリカ?モウオワリカ?(ニカッ/

2014-11-22 土 11:53:42 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>紙さん

紙さんありがとうっした!ほんとにイケメンで輝いてました///
トレジャーはじまったらすぐにカッチカチに防具そろえるんでまたよろしくです!
チェイサー貫いていきましょ♥

2014-11-22 土 11:56:06 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>いろさん

\キャーパラディンサーン私コッチコッチー!/

お祝いありがとうございますー!炎のエフェクトには皆喜んでくれてますww
思ってた以上に立ち回りが変わるので1から練習しなおしですね、
イケメン目指して頑張ります!

2014-11-22 土 12:01:22 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


