

--.--.-- | スポンサー広告

ブリーフは紳士の嗜みです。

こんにちは、ドラ楽管理人です。

昨日のお話ですが、友人が前のアプデで追加された
オユヤンを見に行っていると聞き、
あー私も見たことないな―と温泉へ突撃しました。

20141125-4.jpg
ぶっさコミュ抜けるわ

初めて見た感想:見た目より意外と小さくて胸がにせちちっぽい
以上。




で、このオユヤンがいるスペースですが
普段はでっかい噴水があるんですよね。

20141125-3.jpg

そのせいかオユヤンの上に乗ってみると


20141125-5.jpg

ものすごーく無駄なスペースが。
クレは残念ながら乗れませんが、この空白が意味すること。それは


20141125-6.jpg

あーよく見えますねうん全く隠れていませんね
これがこの温泉イチオシの絶景ってやつかな?








ですが正直、

20141125-7.jpg

こっちのほうに目がいって仕方がありませんでした

だってブリーフですよブリーフ
白ブリーフはいて温泉はいってんですよこの聖職者。


他の場所だと上を見上げてもうまく見えませんが、
ちょうどこの中央付近で見上げる動作をすると画面に映るようです


20141125-8.jpg

あっ!いけない!刺激が強すぎる!!

今までただタオルの中が見えないだけ、かと思ってたんですが
ちゃんと作りこまれてるんですね。


ドラネスの女キャラはモロパンが多いので逆にどうでもいいですが、
男キャラのチラリズムブリーフとかけしからんですね。
まことにけしからんです♂







ちなみにアサシンズはボクサーパンツのようです。

20141125-9.jpg

イケメンがブリーフはいてたら世の女性が悲しみますからね、
さすが開発様はそのへん分かってらっしゃるようです。

ほんと何か無駄なところちゃんと作りこんであるなと改めて実感。


20141125-11.jpg

ウォリ君もあまり良く見えませんでしたがブリーフっぽいです。

ちょっとシワっぽいのとかやけに作りこまれてる…?
開発様ショタコン疑惑…?

















とか本日はオールパンツのお話でしたが
1人で頑張って男キャラのパンツのSSを撮ろうとしてる自分が
とてつもなく阿呆に感じられました

20141125-10.jpg
/イヤッフウ\


是非、オユヤンがいる時間は上にいる女職のパンツを眺める
男職のパンツを覗きに行ってみてください。

我に返った途端の何とも言えない虚しさを味わえます。



2014.11.26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

1人で頑張って男キャラのパンツのSSを撮ろうとしてる自分が
とてつもなく阿呆に感じられました


↑↑↑嘘はいけないよ。
ドラネスプレイする時は
頭にブリーフ被りながら全裸でプレイしてるよワイ!!!とか言ってたやないか……
嘘はいけないよ…………。

2014-11-26 水 06:36:12 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

だいずちゃん…そんな趣味が…(○へ○。)

2014-11-26 水 11:14:24 | URL | うぼます #- [ 編集 ]

>>えむ

まてまて嘘をつくなそれはえむのほうだろう

私はアルマーニのスーツとオメガの腕時計を身につけ
正座しながらのプレイングだよ。セレブリティー紳士だよ。

2014-11-27 木 01:30:55 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぼちゃん

違う違う、これはただの知的探究心だよ。決して趣味とかそんなんじゃないよ。

2014-11-27 木 01:31:27 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


