スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

エレスでBD初体験

こんにちは、ドラ楽管理人です。


とりあえず昨日の分!

あいりん
一日遅れであいりーんに言ってもらいました







本日は先週稼働し始めたエレスちゃんに、

レアエレス4-2


レアバを揃えることが出来ました。


レアエレス1
モディスタに一目惚れ

本当は頭にマニエリスムorパレストラ、腕マニエリスムが
欲しかったのですが、競売にでてないので
クソヤッスイちびくまイヤーとクソ能力の腕でとりあえず揃えました。





で、レアバも揃ったということで。

BD行ってまいりました!

レアエレス2

いつまでたっても遠足PTが立たなかったので、3R練習に入りました。

いつもはストンプ系をアサシンの2段ジャンプで避けているので、
ちゃんと避けられるか不安でしたが 案外簡単で一安心。




3Rではすぐに残り二人になってしまい、
どうせなら避ける練習をしようと少しの間戦いましたが

なんというか、当たる気がしなかったので早々に帰ることにしました。

レアエレス3

機動力のあるアサシンとは全然違うだろうなあと思ってたのですが、
やっぱり回数行ってると動きがわかるのでそこまで問題なさそうです。





ただ問題は、

レアエレス5-2

この明らかな手抜き装備で奥RのBDに参加していっていいのだろうか
ということです。

竜珠は中級を何枚か上級に入れ替えるつもりではありますが、
技巧とかアクセサリーとかやっぱ変えたほうがいい…よな…




それを揃えるとなるとまた時間かかりますので、
DN-1が終わるまでに3Rくらいは突破目指したいと思います。




2014.02.11 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

ブリンクの無敵が少し遅めなのでそれさえわかれば討伐余裕だと思いますよ!
普段レイブンばっかだと2段ジャンプないことに慣れなさそうですね・・・

2014-02-12 水 12:07:04 | URL | エレス #- [ 編集 ]

>>エレスさん

なるほど!見た目遅いなと思ってましたが判定も遅いんですね、気をつけます!
2段ジャンプはうっかり確認が遅くなった時、とりあえず飛んどけば避けられたので
そのうっかりをなくさないとですね。。

2014-02-12 水 20:19:36 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


