

--.--.-- | スポンサー広告

ここだけの話ということに(侵蝕)

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は侵蝕についてのお話。

正直人から教えていただいたものなので
ドヤ顔で晒すのもあれなんですが…


とりあえずこの前のメンテで侵蝕で攻撃型スキル竜珠が発動しなくなりました。

20141127-3.jpg

普通にソロで行くとこのくらい、
報酬は45~60Gです。

ペアなら手練同士なら7万は超えるとのことですが。
下がったとは言えまだこれなら充分おいしいですね。





ですが、その報酬を元に戻せるとのことで。
今回ご紹介するのがこちら

20141127-4.jpg

追撃のスキル竜珠。

某掲示板に書かれていたのを友人から教えてもらい、
今週はたまたま消化していなかったので早速見に行ってきました。


20141127-5.jpg

何が凄いってコンボ数です、
普通にぽかすか殴ってるだけで1000コンボとか行きます。

そして同条件、
クロウゴブリンLv.6のソロでのクリア

20141127-6.jpg

ポイントは8万近くまでいき
前と同じく一回75Gの報酬がもらえました。

ただ前回のスキル竜珠と違い、特殊スキル竜珠っていう
かなり条件が厳しいものとなりますが。

英雄とトレジャーを積極的に消化、しよう!
























余談、
本日は急にエレスちゃんでボルケコアアビスに行くことになりましたが。

20141127-1.jpg

まだ70E装備のため、2Rの位置ズレラインに耐えられず憤死。

今まで位置ズレっていう位置ズレにあったことがなかったため、
めっちゃくちゃイラきてます。明らか安置にいたじゃないですかあ!(憤怒


しかも本日の感染率100%だったりもして
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム。

20141127-2.jpg

なので仲間のアフロを燃やすことにしました。

次アビス行くことになったら流石に80装備揃えます、ハイ


2014.11.28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

コメント

これで修正されちゃいますね
ここだけ(笑)

2014-11-28 金 02:42:14 | URL | #- [ 編集 ]

私が一番にここだけの話(笑)したかったのに!(○へ○#)

お願いきいて記事かいてくれてありがとう(*>v<*)

2014-11-28 金 09:11:44 | URL | うぼます #- [ 編集 ]

ピエロみたいな奴が燃やされてるwwwwwwと思ったら俺だった。。。

2014-11-29 土 06:40:09 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

>>ななしさん

えっと身内の方でよろしい…でしょうか?
もし違ってたらごめんなさい!

2014-11-29 土 09:19:33 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぼちゃん

フフ…まだまだだね

いーえ、けどスカイプチャットテロは頼むからやめてねほしみ

2014-11-29 土 09:21:41 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>えむ氏

いやあ、燃やしててとても気持ちがよかったです。
えむは本当燃やすのに適していますね。

2014-11-29 土 09:22:55 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


