

--.--.-- | スポンサー広告

金曜日?ああ、夜食を買ってきて徹夜でリセまで消化する日の事ですね。

おはようございます、ドラ楽管理人です。

本日はハイパーメランコリック消化日和。
今の今まで(9時)ずっと友人と話しながら消化してました。

20141128-3.jpg

メビウス=竜珠の名産地







そんな消化の中、友人にボルケコア行こう!と誘われまして。

20141128-5.jpg

野良の人も加えてAWで初めてのボルケコア行ってきました!

AWは持ちキャラの中でも、防御面は装備そこそこ揃えてますので
痛い攻撃はあるもののそこまで怖くなく、

他の人を助けようとして一回死んだ以外は安定して行けました
(ただし良い立ち回りができたとは言っていない)


というわけで1回で無事

20141128-6.jpg

討伐完了!
AWで行けて楽しかったです!



2回目も行きましたが

20141128-9.jpg

こんなことになったりして
とっても面白かったです!

エレスさんとフィジさんがまだ復活ありましたが、
無理やろということでおみやげの鍵をいただいて帰りました。


いやーほんとに楽しかったです、ありがとうございました!













そしてその後も侵蝕やトレジャーを10数キャラ分消化し続け
もうリセット間近で眠気限界、もう落ちるかーというくらいの時。

友人がこの前のシュパン3個からジェレバウチャー出た話を聞いて、
あー、私AWでエピイヤリングのために開けようと思ってたんだと思い出し。

ちょっとだけシュパンを買って開けてみたところ

20141128-12.jpg

完全に噂をすればなんとやら


ですがエピイヤリングは出ず。

いやでもこれ流れ来てるんじゃね?と思ったので
眠気眼をこすりながら何個か購入し、
一回だけの合成チャレンジ!



で、


20141128-13.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


もうイヤリングだけほんとにできなくて、
途中から何回合成したか数えるのを放棄してました。

なのでシュパン入りをずっと待っていたんですが
ここにきて合成で成功するとは…

これにてAWもうさぎさんデビューです!やったぜ!







この合成によりテンションが上がり、その勢いでブログ書いてます。
が、そろそろ限界のようなので。

オフトゥン2

一回オフトゥンで寝ることにします。

消化お疲れ様でした!

2014.11.29 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

影にゃんにオフトゥン取られるAWくんであった

2014-11-29 土 16:51:21 | URL | 青い人 #- [ 編集 ]

>>青い人さん

キャアアア青い人よおおおお!
なんてったってニャンカゲパイセンだからね、しかたないね

2014-11-30 日 09:11:58 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


