

--.--.-- | スポンサー広告

べ、別にEネックとか要らないし、ほんとだし

こんにちは、ドラ楽管理人です。

全然関係ない話ですが、
リッパーのスキルアートフルチェイサー。

20141125-1.jpg

ウオオオオオアアアッハハハハハ!セーイ!っていうスキルですが、
両腕ブンブンしてるだけかと思ったら
途中サマーソルトしてるんですよね。


ここでピンと思いついて撮影に行ってきました↓

20141125-2.jpg

うん、素晴らしいエビ反り。
満足しました。















で、本題。

昨日はギルメンや友人たちと普通のボルケ回ってきました。

20141129-1.jpg

かわいい女の子に囲まれて私は幸せです。




それでその後、リッパーがやたらシングネックレス持ってたなーと思い出し。
とりあえずで合成してみました。

20141129-4.jpg

ファッ○ュー

でもこのEネックを素材にすればできやすいんじゃないか、と
サブで持ってるいらないシングを集めて再チャレンジしようと思ったら

20141129-5.jpg

合成不可でした

イヤリとかリングは持ってるEでも合成できるのに
これは使えないとか完全にゴミじゃないですかあ!


でもせっかくシング4個もうつしてしまったので
ここまできたら合成しちゃおう!と1個だけ買っていざチャレンシ。


20141129-6.jpg

はい、お疲れ様でした




ただ腹いせに持ってるEイヤリ等を合成したら

20141129-7.jpg

これができました。
ほんのちょっとだけ強くなったワー…イ


2014.11.30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-30 日 11:37:38 | | # [ 編集 ]

>>ありがとうございました!

来てくれてありがとうでした!
いやいやまさかね、昨日は3人PTでしたから。誰もかくしてなんかいませんよ♥

また是非いきましょう!

2014-12-01 月 00:56:22 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


