スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

平日にボルケコア5連する系

こんにちは、ドラ楽管理人です。



最初はちょっと長めのどうでもいい話なので
本題はスペース後↓



今日むこうのアップデート情報がでたようですが、
スクリ調整やらと一緒にレイヴンにもアプロパニに闇デバフがつくとか。

20141202-7.png
うん、読めない!
詳しくはkoi○oi日記様等へGO!

レイヴンやってて何が一番辛かったかって言ったら、
ろくなバフデバフがない上に闇パ以外じゃ火力が出せない、
自分なんのためにいるんだっていうソレでした。

L12持ってても火力枠は蹴られたし
闇パでも闇SSでいいよねって言われるし
何かひとつ、ひとつだけバフかデバフをくれ!と
ずっと願ったものですが。

70キャップの優遇を考えたらもうずっとこないだろうと思ってました。


が、
気分入れ替えも兼ねて、楽しそうになったリッパーへ転身後に
その悲願が叶うことになるとは。

と言っても今はリッパー楽しすぎワロタンゴトライアングルなので
転職はしないですけどね。

しばらくしたらまた戻るかもしれないです。














で、本題。

20141202-1.jpg
真ん中でぐるぐるするだけで何もしなくなったワニさんの図

本日は固定の人達と
ヴォルケイノ5連戦してきました

平日の9時からたあ中々忙しかったですがやー楽しかった!


今回は構成を揃えたので、前よりも大分楽になりました。

20141202-2.jpg

SS出してもらったお陰でサクサク。
本体も強い上にCT抵抗減少でかすぎんよ~


20141202-5.jpg

感染はインクであまりあたったことなかったので今更ですが
召喚物に毒リングつかなくなったんですね…

これならドット15万でも余裕余裕、
ただしゲージギミック中だけはカンベンな!





記事には書いていませんでしたが、インクの防具を
劫火から流星に切り替えました。

彗星は今後ゆっくり揃えるとして、先に全部80上級竜珠へ入替です。

20141202-4.jpg

そのため魔防は加護なしで70%近くまで行きました、敵の攻撃うけて
かってえwwwフウウウwwwってするのも
プリの楽しみの一つだと思ってます。










で、そんなこんなで消化完了!

とある場面での報酬

20141202-3.jpg

あれここアビスであってる?


出る時出ない時の差がえらい激しかったですが、
私は遊星の特化リングを持ち帰れたのでかなりホクホクとなりました。

20141202-6.jpg

(正直すまんかったと思ってる)





とにかく今日はほんとに楽しかった!

リッパーやAWでもアビス行きたいんですが
火・闇だと構成が大分絞られちゃって厳しいものがあるんですよねー。

スクリ・レイヴンの強化でAWの需要あがりますように、なにとぞ何卒



2014.12.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


