

--.--.-- | スポンサー広告

シュパン配布かー、え、1個?

こんにちは、ドラ楽管理人です。

今日のメンテでこんなイベント始まりましたね。

20141203-1.png

この前1キャラ3個ずつ配布あった後に1ID1個て
ものすごくしょっぱく見えますが。

クリスマスイベントの前の前座って感じですかね。



とりあえずシュパン1個ずつとなると、
エピリング狙いーとかもちょっと微妙だなあとおもったので。

サブのサブ勢に1個ずつ順番に開けることにしました。
狙いはもちろんワンチャンのジェレバウチャー。

20141203-4.jpg

稼働キャラは武器アバありますし、今後活発化予定の
エレスとパラはミーチェとクロノス似合ってるから変えたくないので。









本日のチャレンジは

20141203-2.jpg

水着超かわうぃーねーのアーティラリーちゃん!

記念すべき第一個目ですから、
ここで何をだすかで今後の流れが決まる気がします!


そしていざ開けてみると

20141203-11.jpg

光る一般タブ!


そう

20141203-3.jpg

>ブラウニージョーカー<

あ、この先何か出る気しないですねうん






そしてこの記事書いてる途中で0時こえましたので、
2回目のチャレンジは猫耳アイドルSSちゃん。

20141203-6.jpg

結果はもちろん

20141203-7.jpg

さあて二週間のお薬回収タイムはっじまっるよ~!






























余談。ジェレバウチャーで思い出しましたが、
この前でたAWにつけてみました。

20141203-5.jpg

アルヴェより今のアバに違和感なくてイイ。

そしてなにより
♥大天使エンジェルシープたん♥
とても良く似合っているのが最高です

もうこいつかわいすぎてヤバイもふもふしたいいいいい





+追記、今4日の2時前ですが
ドラネスのトップを見ても全くなにも書かれてなかったので。

20141203-12.png

今日から予選開始だよ!?!?
せっかくの世界大会なんだから告知くらいしましょうYO!!!!!

2014.12.04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

私も、しょっぱなから汚馬さんだった仲間だね♥

2014-12-04 木 14:50:50 | URL | あすか #- [ 編集 ]

>>あすかさん

やったね♥もう即廃棄安定だよね♥

2014-12-05 金 00:19:55 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


