スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

パンDieスケ

こんにちは、ドラ楽管理人です。

まずははじめに

23マン3

23万HITsありがとうございました!

今後もまったりやっていくと言いたいところですが
年明けまでに色々やりたいことやり尽くし予定です。

ドラネスでやることありすぎるんだよーもう!もっと時間がほしい!







で、本日はDWCの世界大会行われましたね!
仕事中で残念ながら生放送は見ることができませんでしたが、
公式ツイッターを見たら

20141204-1.png

残念ながら敗退してしまったようで。

日本の予選ではチーム戦に重きが置かれてるように感じましたが、
周りの話を聞くと、どうやら個人戦なんとかすれば勝ちゲーだったとか…

そうなると構成とかまた変わったんじゃなかろうか?
タイムシフト見てないのでまだ分からないんですけどね。

とにかくバリ島の皆様お疲れ様でした!







して本題。
色々別な話題かいてたらかなりの今更になってしまいましたが。
修正がきてからめっきりやる人が減ってしまったパンダクエ、

20141203-9.jpg

私は今も16キャラそこそこまじめにやってます。


なんつったって

20141203-10.png

このほしかった豚共が貰えるって聞いたら頑張るしかないです。

と言ってもACはソロできるキャラのみ、ホープとリンゼイはシカトスタイル。
ほんとは全キャラゴールデンほしかったですがそこは妥協ですね。

クエ修正するならクリア条件現実的にすればよかったのになーと思います、
ホープは10Gとかリンゼイは黄金リンゴとか。




で、難関がヤセルグラなわけですが。

20141204-3.jpg

ドキッ!エルフだらけの死の回廊
で2キャラ疲労全部消化してもでなかったりとかなりの運ゲー。

それでも諦めずに、なんとか一回もクエスト消滅させることなく
やってきました。



が、今日ヤセルグラっていくらで売れてるんだろう、と
何となしに競売みてみたら

20141204-4.jpg

高すぎワロタ
これだとホープやるのと対して変わらないじゃないですかあ!!

もし育成中のキャラがいたら、
ロータスまではずっと死の回廊まわしてもいいかもしれないです…ね






















余談で本日のしゅぱん
今回開けるはアバお気に入りのムーンロード。

20141204-2.jpg

おっ、いいね(薬よりはずっと)

2014.12.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


