

--.--.-- | スポンサー広告

位置ズレは面白くないけど顔ズレは面白い話

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は超合金消化日和テンダーロイン。

20141205-2.jpg
台座→スピブ→ドヤ顔(上)

そろそろ真面目に券堀しないといけなくなってきたので
ギルメンや友人を誘いBDイージーへ。




イージーとは言えかのブラックドラゴンですから。
しっかり真面目に消化しないといけません。

決して、

20141205-3.jpg

打ち上げを貰いに行きベストショット撮ったりとか


20141205-5.jpg

全裸になったりとか


20141205-4.jpg

シールドで隠れてるから大丈夫だよ

とかやってはいけません。







そんなことをやってると

20141205-7.jpg

混沌と3Pが同時にくるハードモードになったり
(ちゃんと判定もあって長いこと出てた模様)

火の目待機していざ誰かについたら真っ先に襲われたり
(超必死すぎてスクショがなかった模様)


20141205-9.jpg

最終的に物凄い勢いで前髪が後退することになったりと
大変なことになります。


NBDE、恐ろしい子。


























余談。
キャラが多いのでソロで消化することも増えた侵蝕ですが。

20141205-11.jpg

追撃なくともなんとかポイント稼げないかと
色々検証しながらやってます。

上はコンボ数稼ぎまくったらいけないかなとやってみてる図です。
実際は何も変わらなかった模様。


それでペアする時に検証結果を伝えて、
動きの効率化をしていったんですが

20141205-10.jpg

後もうちょっとで届かない!

上のスクショの時点ではゴブlv7とスポークlv3なので、
レベル上げれば越せるかなといったところ。
7万4千↑は安定して出せるんですけどね…

最近侵蝕が一番攻略してる感じで楽しいっていう。
今日も行く予定なので頑張ってきます。





ついで余談の余談、ほんじつのしゅぱん
開けるはショタで毎度MP枯らすWWちゃん。

20141205-12.jpg

ブロパイセンオッスオッス!

2014.12.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


