

--.--.-- | スポンサー広告

金 豚 解 禁 + 追撃なんていらんかった話

こんにちは、ドラ楽管理人です。

相変わらず毎日トレジャー+パンダクエに追われてる毎日ですが。

20141206-5.jpg
/カッコイイポーズドゥーン!\


本日はとうとう!

20141206-1.jpg

ねんがんの 
おうごんの ごーるでんちゃーしゅー号を
てにいれたぞ!



20141206-2-2.jpg

手に入れたのはもちろんメインのインクイジター。

やはり我がインクというべきか、
ホープ・カーライエン・リンゼイをものの見事に回避し、
更にテレージュクエの補填により他より2枚多かったため
早くにゲットすることができました。

20141206-3.jpg

ワンチャン金鎧がアクセサリーで、
外して普通のチャーシュー号も堪能できないかなと思ったんですが。

残念ながら完全個体のようですね。


きんぶた

金豚っていうと何か高級そうなお肉みたいで
ちょっとおいしそうとか思ったり。


残りのコインは…ハートの被り物でももらおうかな?




















で、もう一つの本題、侵蝕の城塞!

20141206-6.jpg

どうやらひとつボーナスポイントを見逃していたようで、
これをクリアすることで


20141206-7.jpg

最高報酬ラインの7万5千点を突破完了!

モンスターはゴブ10とスポ3(多分)です。
4回いって毎回超すことができ、完全に安定しているので
前と同じように報酬貰うことができますね、オイシイ!

需要あったら今やっているやり方まとめようかとも思いますが。
そのやり方が正しいかはこれから確認ですね。


ただ、今後はもう動きの効率化しかすることがないので
攻略が終わってしまったようでちょっと寂しい…

追加のステージ、開発さん早急にお願いしやっすヤス!



2014.12.07 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

ブタさんゲットおめでとうございます。
鎧が外れたらおもしろかったのに・・・
最近の乗り物は飾りが外せないものが多いですね。

侵食の攻略情報、ぜひ参考にさせてください。

2014-12-07 日 12:55:12 | URL | Hal_ca25 #- [ 編集 ]

ぶひぶひ可愛いぶひぃぃ!

2014-12-07 日 18:43:29 | URL | #- [ 編集 ]

>>Hal_ca25さん

ありがとうございますー!
外してちょっと見た目が変わるのが面白いのにあまりないですよね。
♥大天使エンジェルシープたん♥もたまにはずしてもこもこ楽しんでます。

すいません、侵蝕の攻略はまだ自分でやるから書かないで!と言われてしまったため
書かないことになりました、申し訳ないです!

2014-12-08 月 00:22:10 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ぶひい!食べたくなっちゃうような可愛さぶひ!

2014-12-08 月 00:23:19 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


