スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

BD討伐♥ついでに60分切り!

こんにちは、ドラ楽管理人です。


昨日のお話になりますが。


討伐1


ブラックドラゴン討伐してまいりましたー!
わードンぱぁふぱぁふ




最速PTから2日遅れとなりました。今まで大丈夫だったところで
思わぬ問題が発生し、それの改善してたりで時間とられてしまいました。

討伐2

初クリアタイムは1時間12分!
たくさんのおめでとう鳩やササヤキがきまして嬉しいかぎり!





クリアまでの回数は、

野良:10回(4R2Pまで)

固定:37回


=計47回
での討伐となりました。数えてみると相当行ってますね。





そして肝心の報酬ですが、

討伐3

今回は私がMVPだからーとのことで報酬箱開けさせてもらいました!



逆鱗が5枚、ウロコ11枚で

討伐4

現物がこちら。


シューズとグローブってレイヴンさーん?ww
みたいに言われましたけど!



討伐5

ほらみろぉ!
(左は比較用)


というわけで物理特化リングをひけました。
既に高値で買い取り手がついてるようでウマウマです。




でこちらが記念撮影。

討伐6

というのは右奥の人に何か言われそうなので



こちらが記念写真

討伐7

(ボケてる)










一回討伐した後、もう消化しちゃおうかーと
もう一回クリアしてきました。

問題点をちゃんと改善しただけあって、起こりうる事故の可能性を
きっちり潰せてるので、もはや安定感が違います。

討伐9

というわけで7人生存クリア!もう一人もギミックのイジワルにより
亡くなっただけなので、そのうち8無死取れると思います。





そしてその時の会話が、

「これ結構早かったんし60分きれたんじゃない?」

「いやまさかw5分以上離席あったし無理でしょww」

討伐8

き れ た よ

5分の離席とかトイレとかアイス食べたりとかあったのにきれてしまいました。



本体だと明確なぶっぱタイムがあまりありませんが、
皆うまいこと、特にダンサーさんが私によくスキルをあわせてくれるので
気持ちいいくらい削れるんですよね。

やはり大切なのは連携だった







これで永いBDとの戦いも終わりか・・・と言いたいところですが、
サブ勢でも行ってみないか?という話がでてまして。

もしかしたらもうちょっとだけつづくんじゃ?


2014.02.12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

討伐おめでとう( *○v○* )
野良だと本体までいけなくてつらいよ(○へ○" )

2014-02-13 木 12:21:16 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

討伐+60以内討伐おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
突撃型だったらおこだったよおこ!さすがでした(^q^)
最後らへんうちを褒めてくれてる・・・(*'∀'*)キャー
この調子でサブ組もがんばろおおおお!

2014-02-13 木 16:17:49 | URL | M #- [ 編集 ]

>>ウボちゃん

ありがとう!
サブでよければ出すから呼んで!

2014-02-13 木 20:08:38 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>Mさん

そっちもおめでとうございます♥

いつもいいタイミングで合わせてくれるからほんとに気持ちいいのだ!
サブ組でも討伐いったるで!!

2014-02-13 木 20:14:52 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


