

--.--.-- | スポンサー広告

ログが流れないってなんか寂しい

こんにちは、ドラ楽管理人です。


今日はBDHC消化日和。
皆5無死等が終わったので、残すは200コンボのみとなっていました。

20141207-3.jpg

なので1Pで何が何だかわからないほどごっちゃごちゃになりながら
とにかくフルブッパして終わらせました。


20141207-4.jpg

スーパーーーコンボタイム!
最後の最後がコンボミッションっていうこの感じ


というわけでBDHC、征服できました。

20141207-5.jpg

ですが特に征服ミッションもないのでログは流れず。
あ、うん終わったんだなってレベルですね。

やっぱりログがあったほうがヤッタゼ!って感じがするんだけどなー。







で、征服とは関係ない話ですが
2便、インクで行った時に

20141207-7.jpg

ピンクダメージを確認できまくりました
出たのはバーストですね、他のRでも見ることができ
1人めちゃくちゃテンションあがってました。

そんな雷構成ってわけでもなかったんですが出るもんなんですね。
リッパーでも出してみたいなあ…





















して余談。昨日わすれていたほんじつのしゅぱん
開けるは裸にシャツのみセクシーアフロのアデプトちゃん。

20141207-1.jpg

なんかレア羽よくでます。


そしてほんじつぶんのほんじつのしゅぱん
開けるは密かに育成中のライトフューリー。

20141207-6.jpg

わあい50こもうれしいな!


2014.12.08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

浸蝕

追撃無しでの高ポイント気になる…
今日の記事を期待して待ってたのに❗
寝れないじゃないか!

2014-12-08 月 04:33:20 | URL | 通りすがりの貧乏人 #- [ 編集 ]

>>通りすがりさん

な、待ってて下さったんですか!

複数の友人から侵蝕については書かないでくれ、と言われたので
記事としては書かないことになりました。。

ただ、ためしにグーグル先生で調べてみたら他にもポイントゲットのまとめとかあったので
そちらをご参照ください!ほんとに申し訳ないです!

2014-12-08 月 22:59:58 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


