

--.--.-- | スポンサー広告

どうすれば12ってできるんですか

こんにちは、ドラ楽管理人です。

以前AWの装備用に、両破道11を作ったと記事(URL)に書きましたが。

その日からはや二ヶ月がたちました。
そして未だに装備は

20141209-9.jpg

両E11。

あのですね、何回もね、チャレンジしてるんですよ。
強化率UP(笑)とかも利用して
何回もね、チャレンジね、してるんですけどね、

20141209-3.jpg

こんのクソ鍛冶屋共が・・・・・・・・!
本日も結構ギリギリなゼリーで両方叩いてみました。

両方下がりました。

そして片方11に戻して手持ちのゼリーが尽きました。

20141209-4.jpg

が、トレジャー産の贈り物シュパンで
なんとかギリギリもう片方も11に戻せました、セーフセーフ。









でですね、もうずっと消化不良の状態でして。
なにか強化できるものないかなーと考えた所

20141209-5.jpg

私のインクイジター、L3点E4点装備なわけですが。


20141209-6.jpg

L胴を強化するのを忘れていたという
まさかの事態が発生しました


なので普段は2キャラガチョウ被りとか絶対やらないんですが、
もうやっちゃえやっちゃえのノリで強化することにしました。


私のインクイジターは、両L12にするのに
11万Gかかったという経歴がありますが、(URL

そこでそんだけお金使わされてるからね、
今回くらいはすっといってくれる!






20141209-7.jpg

なーんて甘い話はないわけで



また11から10にさがりましたよええ。
用意した1万8千G飛びましたよ。

20141209-8.jpg

というわけでL胴は10で一旦フィニッシュ。
ゼリー買い鳩飛ばしても誰もこなかったので諦めます。


あー、何か運のツキこないかな…


























余談、昨日は日をまたぐ前の更新だったので
書けなかったほんじつのしゅぱん

20141209-1.jpg

ダイスケと合わせて開けたらつい開封画面閉じてたのでコチラ

オクスリが本気を出してきたぜ!


2014.12.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


