

--.--.-- | スポンサー広告

我慢の糸が切れてしまった

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日はアップデート情報きましたね。

20141210-7.png

ランブルモードと海釣りがくる!とのことですが。
周りの声を聞くと大体「え、それだけ?」と返ってきますね。

ですが私は結構楽しみだったりします。

ランブルモードは気軽に遊べそうですし、海釣りは
1ID30分限定で店売り高額の魚が釣れるってことは
金策にもなりそうなヨカン。


でも一言いいたいのは
年内にアカウント倉庫実装するっていったよね?

果たして実装当日に持ってくるのか否か…
色んな意味でドキドキがとまりませんね!












で、本題。
最近ずーーーっと、彗星や70FDOP紋章やら
その辺を狙って、いつでも買えるようにお金をためてたんですが。

まー出ないのでずっとお金を使わず我慢する日々が続いてました。

で、

本日突然
その我慢の糸がプッツリと切れてしまい

20141210-5.jpg

まずは究極の物理OPという
費用対効果最低の品物を買ってしまったかと思ったら


20141210-4.jpg

・80メビウス物理OPx2
・グランドクロス技巧
・バースト技巧
・上級竜珠魔OPxたくさん
・その他もろもろ




10分で5万Gを溶かしてしまいました

うーん我慢しすぎるのってよくないですね!


20141210-6.jpg

でも火力装備で素物理10万突破したのでそこは満足。

最近競売眺める時間が多く、金策にも身が入ってなかったので
逆によかったんじゃねと後悔はしてないです。


よおーしまた10万G目指して金策がんばるぞっ☆























余談でほんじつのしゅぱん
今日は昔のインクのおさがりを着ているセイント君。

20141210-3.jpg

わあい50こ!50こだよ!50回もゴックンできるよ!


2014.12.11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

じゅ、じゅっぷんでごまん( ゚д゚)

2014-12-11 木 18:04:14 | URL | あすか #- [ 編集 ]

>>あすかさん

そのわりに対して強くなってないっていうね☆

2014-12-11 木 23:35:42 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


