

--.--.-- | スポンサー広告

完全にデジャヴュるボルケコア

こんにちは、ドラ楽管理人です。

20141205-1_201412112340242e8.jpg

このブログは定期的に♥大天使エンジェルシープたん♥を推します。





昨日と今日で2日にわけてボルケ5回消化してきました。

20141211-1.jpg

以前は1日で5連行きましたが、

20141211-5.png

まあ見事日をまたいでしまってアクセサリーが貰えなかったのでね
今回は2日にわけて消化です。


で、その5連行った時の記事で、

20141211-6.png

アビスのくせに5個竜珠だったシーンと


20141211-7.png

遊星特化リングのダイスで3だけ上回り勝利するという
ことがあったんですが




こちら今日の消化の様子↓

20141211-2.jpg

またもオンリー5個竜珠と


20141210-2_20141211234013589.jpg

2だけ上回り遊星特化リングを持ち帰るという
完全にデジャヴュ

正直私は笑いが止まりませんでしたがすまんかったと思ってる


まあね、今回はちゃんとイベント産アクセもらえますんでね、
それで勘弁してつかーさい♥



























余談でほんじつのしゅぱん
ダイスケと間違えてリッパーで開けてしまいました。

20141211-8.jpg

完全に未来は見えていた…そうオクスリという名の未来が!

2014.12.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


