

--.--.-- | スポンサー広告

12時間耐久消化祭

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は、昨日の21時すぎより消化が始まりまして
解散したのは朝の10時前でございます

それからちょっと仮眠とろうとしたら結構寝てしまいました。テヘペロ


そういえば昨日でトレジャー終わってしまいましたね。

20141209-2.jpg

今回のトレジャーで撮れたいいSSはこれくらいですかね、
トレジャー開始からほぼ記事にあがることがなかったトレジャーですが
報酬はお察しのとおりです

ただ上級竜珠作成やらそのまま売ったりやらで
そんなに稼ぎは悪くなかったです。

まあ途中からほぼやらなくなってましたが…
次のトレジャーに期待ですねー。









で、本題。

昨日はもう忙しい金曜日ですから。
もうひたすらもくもくと消化をしなかればならない日です。

そんなわけで

20141212-2.jpg

友人とメビウスやりーの


20141212-3.jpg

アクロちゃんと美しいペアダンスおどりーの


20141212-4-2.jpg

パンツ鑑賞しーの


20141212-1.jpg
※エネサイル黒と赤のブーツ※

違いわからなすぎるアバターに悲しみを覚え―の





20141212-5.jpg

アルパカ用意しーの


20141212-6.jpg

シング合成しーの


20141212-7.jpg

二個目ェ!



となったりしました。
全く無駄のない消化を続けること12時間、
流石の私も非常に疲労感たっぷりです。

この記事が終わったらまたちょっと休もう、そうしよう

























余談でほんじつのしゅぱん
開けるは見た目超かわ(ry のスマッシャーちゃん。

前に配布シュパンで駄馬をだしましたから
きりんちゃんとか、でないかな?

20141213-1.jpg

うん、でないよ。


2014.12.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


