

--.--.-- | スポンサー広告

それゆけ!テラマイ様

こんにちは、ドラ楽管理人です。

昨日、というか今朝方になりますが。
以前出てきましたLF君の育成をしてました。

友人に変異体がいいよと言われたのでそちらをぐーるぐる。

20141213-6.jpg

元気玉、着地の瞬間はこのように
シュタッとしたスマートでかっこいい感じのポースですが


こちら投げる瞬間↓

20141213-7.jpg

(ダッセエ・・・)










で、そんなLF君の良きパートナーであったヴァルナック先生が
無事還暦を迎え引退なさったので、

20141213-4.jpg

今日からのお供は何故かホーリークロスの時だけ
クレリックボイスになるテラマイ様。


・・・

20141213-5.jpg

あの、何か手術でもなさいましたか?




で、レベル上がった時にこんな事を仰っるテラマイ様。

20141213-8.jpg

既に悩んでるのでジャスクラとエアファラにクールを設けろ
今すぐにだ


20141213-9.jpg

嫌どす











そしてそんなテラマイ様も、
LF君が69になった時点でカンストしました。

20141213-10.jpg

なので早速、人生初のEサヴァ合成!


男と男を合体させると~?

20141213-11.jpg

強靭なホモのできあがり!


うん、育成する時はレアサヴァを連れてEを量産したほうが、はい

























余談でほんじつのしゅぱん
開けるは元祖リッパー(レンタル装備)。

20141213-2.jpg

き た こ れ

これで私も
「あー^^;サブにEリングでたわ^^;しかも関係ない属性^^;ないわー^^;」
っていうのに参加できるぜ!やったぜ!

20141213-3.jpg

やっぱり見た目かわいいですね。ピッカピカ。

サブでのシュパン開けも一巡してしまったので
後はインクに渡してとっとこうかと思います。


2014.12.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


