スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

固定サブ組出発!

こんにちは、ドラ楽管理人です。





先日固定のメンツにそそのかされて、エレスで

氷練習2


こちらのPTに入りました。
大丈夫いけるいけるwwと言われる中


氷練習3

お疲れ様でした。









本日よりサブ組がBDに出発しました。

サブって言っても

プリ練習4
久しぶりの出番過ぎておこだよ!


私はメインなわけですが
他にもメインの方はいますが正直インクでは全く行くつもり
ありませんでした。

なんでかっつったら、BDのために枠がほぼあるであろうレイヴンに
装備を揃えていたため、あまりいい装備が揃ってないのです。



L装備でもなく消化段階でもない8人ネストに参加するのは、
ホリシもない ホールドもなければ火力もない
私になにができるのかという気分になって。行きたくないのです。
メインならではのこだわりです。







でも氷は枠かぶってるしプリしか枠がなかったので、
まあとりあえずということで本日いってまいりました。

結果は

プリ練習1

テーレッテレー


3回?ほどいきましたが、皆攻撃当たりまくりだったりで。
私もストンプくらいまくりで全然集中できてないなという感じでした。


プリ練習2
どうせなら眩しさの中心で死んでみたら これはもうなんだかわからんね


慣れてないキャラだとやっぱり焦りがでるのかもしれないです。
レイヴンとインクじゃ画面見る場所も全く違うので、
エレスよか大分やり辛いですね。今日の動きは大分クソってました。




明日も行くそうなので今度はおちついてやりたいと思います。






ちなみに

プリ練習3

スターシュの袋から2個連続で出ました愛してる




2014.02.14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

生命竜珠2個出るとか凄いですね><
自分のスタージュの袋にも実装してください。

2014-02-14 金 09:05:19 | URL | 白銀の白メイドさん #- [ 編集 ]

きみのプリへたくそだからなあp(>m<* )ノ

2014-02-14 金 09:09:50 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

>>白銀さん

自分でもびっくりしました!
実装したいのはやまやまなのですがうふふ^ー^

2014-02-15 土 02:43:36 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぼちゃん

プリと一緒にDいったことないやろきみぃ!

2014-02-15 土 02:44:12 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


