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ランブルプチまとめ

こんにちは、ドラ楽管理人です。
今日も楽しみすぎて時間が遅くなってしまったので簡単にまとめ。


好きな人嫌いな人がわかれているランブルモードですが、

20141218-8.jpg

うちのギルドは皆ランブルモード大好きっ子で
ワイワイやりながら楽しんでおります。



で、2日やってのぷちまとめ

前提として
・とりあえずモンスターを優先で倒す

20141218-7.png
URL

・相手は星の多いキャラだけ倒す

20141218-6.png


20141218-5.jpg

ポイントめっちゃもってるキャラを倒すと
一回で2000ポイント飛んだりするので、
実質4000点奪われたりすることも

ポイント保有高いキャラはあまり対人に参加しないようにする


・もしポイントもっててピンチになったら
相手に倒されずモンスターに殺される事

20141218-4.png

相手に倒されるとポイント持っていかれるが
モンスターにやられればそこまで痛くない。ザコでも充分に殺してくれる。







観察してて動き方で多かったのはこんな感じ

20141218-10.jpg
水色:ほぼ確定ルート
青玉:ザコわき位置

オレンジ:自由ルート、でもよく見かけた動き方
赤玉:紫ネームわき位置



重要なのは中央脇道の幽霊、
狩りやすいので率先して狩っていく

20141218-9.jpg

わき場所はここと反対側のわき道。



それと三叉路にわく紫ネーム、
これが超重要で絶対に率先して狩るべき対象。

わき位置、初回わき時間固定なので
時間が近づいたらその場所を確保するようにする

20141218-1.jpg

わき場所はここと反対側の2箇所

1回目わき:7分30秒
倒してから恐らく2分30秒ほどで再わき
大体4分45秒~20秒あたり


マップ中央になんたらがでたら、大ボス出現の合図。
もうすぐ30000点到達時以外はとりあえず行っておく






で、モンスターには大体移動範囲が決められている

移動範囲を超えると、HPが全回復して
もとの場所にもどるまで無敵になる

例えば紫ネームだとこのくらい

20141218-2.jpg

なので1人で狩ってて相手が複数来た場合、
タゲを保ったまま範囲外まで持っていけば
狩られることなく元の位置に戻っていくので時間が稼げる


20141218-3.jpg

ちなみに中央にわく大ボスは稼働範囲が狭く
三叉路にかかるくらいで無敵になって全回復する

もし敵に取られそうな時は移動できそうなら移動させる






と、とりあえずこんな感じかなーと。
重大な間違いとかあったら後で直します。

それとあともう一つ重要なことが、

20141217-7_2014121901510189c.jpg

頭アバ消えるので牛魔王が超ダサいことになること
ランブルはドルフォノで参加するようにしました。



























余談、本日売りに出してたYDLリングの交渉で
直トレすることになったんですが、

20141218-11.jpg

まさかのブログ見て頂いている方で
えマジでと相当テンパッてしまいました(^o^)

途中完全静止してしまい申し訳なかったです…!
取引ありがとうございました!



2014.12.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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