

--.--.-- | スポンサー広告

冬だ!海だ!海パンだ!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

ちまたでダサイともっぱらの噂の雷羽ですが

20141219-1.jpg

今一番着こなしてると思ってる
ジェレプニムもはやく欲しいですね。黄色的な意味で。











で、本題。金曜の激戦を終え、
少し休憩していたらちょうど10時をまわってましたので。

20141219-2-2.jpg

海釣り大会、早速行ってみました!



20141219-3.jpg

突入ももちろんこの輝かしい海パンセット、


20141219-6.jpg

まるで海釣り大会に舞い降りし天使のようですね。

だだーっぴろいまさに釣りをするための場所、って感じですが
雰囲気好きです、海釣り場。



手動で操作するとガンガンゲージがたまっていきますが、
一回ごとにキャラが釣りをやめてしまいますので。

20141219-4.jpg

エモーション欄に釣りスキルを入れるのをお忘れなく。



釣り自体は簡単なのでぽちぽちクリックして
釣って釣って釣りまくります。

大物釣るとデーン!って感じで画面に何か出てきますが

20141219-5_20141220115338073.jpg

同じエリア内ですがログが流れるので
さらされてる感じがしてなんだか物凄く恥ずかしい気分に







そして肝心の釣った魚についてですが

20141219-8.jpg

同じ魚でもサイズが違うとスタックできない仕様なので
物凄い勢いでインベントリが埋まっていきます

金ガチョ後で入れるから、と思って倉庫を使おうとセントに戻ると
セントにいる時間もタイマー減ってました。
なんてシビアなんだ釣り大会…!



そしてギルド倉庫も占領しつつなんとか釣り終え、
まとめて売った成果がコチラ↓

20141219-9.jpg

( ^ω^)・・・

でも超大物釣れると1匹数千Gになることもあるとか。聞いただけの話ですが…
ロマンを追い求める、それがまさに釣りではないだろうか




ちなみにチラっと見えてる紫色のタコは

20141219-7.jpg

釣り仙人からのクエストでタコをタコと交換してもらえます、
G報酬というよりはこちら目的で通おうかなって感じですね。


それと、レジェアクセとかもでるとかいう噂の
海釣り袋は祝福竜珠でした。

あー、うみつりたいかいおいしいなあー、あー


2014.12.20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

海釣り行ってきましたが、安いマジックしか釣れませんでした。
まぁ開幕3分くらいで自動に切り替えたせいもあるのかな・・・
うちの子は中の人と同じでぶきっちょみたいです(ノД`)
私もタコさん帽子がほしい!!

金豚に金羽に金色のかぶりもの・・・まぶしいですね!

2014-12-20 土 17:58:13 | URL | Hal_ca25 #- [ 編集 ]

>>Hal_ca25さん

手動だと自動より4倍ゲージが進むの早いらしいですね、
それでも全手動でやって安いマジックばかりでしたが…
うちの子も釣りが得意ではないようです_(:3」∠)_

タコさんほしいですよね!ああいうちょこっとしたのが頭にのる系のが好きです!

フフフ…目が眩まないようにしてくださいね♥

2014-12-21 日 12:23:20 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


