

--.--.-- | スポンサー広告

なんで煙突にはまってるんだよもうかわいいなあ

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日はオフトゥンの魔力にやられ、海釣り後に寝てしまいました、
この季節のオフトゥンは魔王の如き力を放ちますね…恐ろしい。





して本題。

ハロウィンは街自体暗くなったりで。
それに比べてクリスマスは地味―な感じもしますが
意外と変わってますよね。

本日はちょっとクリスマスの装飾を堪能してみようの会。

20141220-1.jpg
/ジャーン\

城前なんかはイケメン際立ついいフォトフレームです。


まあんとは、

20141220-3.jpg

ここにあるケーキを真上から見たいってことで上に乗り、


20141220-2.jpg

ろくに見えなくて悲しみに浸っていたら
ちょうどよく一番上のスクショの様にはまっただけなんですが。

街が重いのは勘弁ですが、やっぱりイルミネーションとか
輝く系は暗い場所で見てみたいですよね。

クリスマスだけでも暗くなったりしないかな―。




そしてイルミネーションの他にも地味ーに
クリスマス仕様になっている鍛冶屋共。

20141220-4.jpg

ポリンコリンキリンあたりはまあかわいいサンタ帽子かぶってますが


20141220-5.jpg

ベリンさんはうんちょっとないです






そしてクリスマスの中でも★最高の装飾(?)★がコチラ

20141220-10.jpg

煙突にはまるダックちゃん
上の位置にいるので気づいたのは実装二日目くらいでした、


20141220-8.jpg

とりあえずおとなりにとんで記念撮影。ぐうかわ

このかわいさハンパない、ほんとパない、
ハロウィンのダック風船もかわいかったですがこれはほんとに超かわいい。


一応キャデにもいるみたいですが

20141220-9.jpg

いくら頑張ってもその屋根の上に乗れませんでした、残念
記念撮影するなら今のうちですので是非お忘れなく。



マナレやプレーリーは雪が降っていますし、
キャデはその上暗いですが。セントだと重いからできないんだろうなあ。
相当いい雰囲気になりそうなんですけどね。


























余談。

20141220-6.jpg

いい雰囲気といえば海釣り場。
本日は誰もいなさそうなチャンネルの先端でゆっくり釣ってました。

ゆったりとした感じがほんと好きです。

なお手に入れたGは49Gでした
雰囲気がいいから別にいいんだし!


2014.12.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


