

--.--.-- | スポンサー広告

完全にランブルキチですほんとうにありがry

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日はお休みとういことでまた昼すぎでございます。
朝方ギルメン達と色々いってきました。

20141222-7.jpg

サンタでは全く手伝わず立ち寝をしたり


20141222-9.jpg

知らないレンシアさんを取り囲みながら箱割り会をしたり


20141222-10.jpg

皆で薄着になって海釣り大会に行ったり。
ちなみにその海釣り大会で30分6匹のタコを釣り上げ


20141222-12.jpg

もう8匹まで集まりました。
流石我がインクイジター、欲しい物をわかっている。

ただしログは一回しか流れなかった模様













で、それが終わった時点で11時くらいだったので
そっからブログ書けばお昼には間に合ったはずなんですが。

20141222-3.jpg

やってしまいましたランブルモード

もうね、楽しいんじゃないんです。
超楽しいんです


毎日3キャラ+時間あまったらリッパーで時間切れまでやってます。

20141222-2.jpg

どうでもいいですけど赤チームの時のアルゼンタアバすき


モンスター狩るスピードがあまり早くないので、

らんぶる2

とにかく相手に突撃してデコイになったり、
集団戦で後衛につっこんだりが楽しいです。


普段VPは全然やらない勢ですから
1vs1になるとボコボコにやられたりしますがそれもまた楽しい。
有名なフル戦1位の人にもボッコボコにしてもらえました、やったぜ!


20141222-4.jpg

コインも余裕で集まりますので、
お試しで7日のを買ってみました。

私のリッパーは込200Kちょっとくらいなんですが、
そこから込1.9Kあがりました。
ランブル楽しんでるおまけでついてくるんだから美味しいですね!




そういえばですが、昨日のランブルで

20141222-1.jpg

GMがいて!?ってなりました
2戦くらい一緒になりましたが結構活躍していらっしゃいました。

一緒に遊べるっていうのはいいですね、また是非やりたいです!

2014.12.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


