

--.--.-- | スポンサー広告

クリスマス①



くりすまくりすてぃー2

(元:ケン○ッキーの例のCM すてきなホ○ディ)


クリスマスはドラネス、しよう!













というわけでこんにちは、ドラ楽管理人です。


本日は24日!
記事は23日分ではありますが、24日0時から

くりすます2

ハロウィンに続き第二弾、クリスマス仕様になりました!
26日0時になったら元に戻しますので記録的な意味でry



ドラネスの方は本日から、
①毎日10時サンタオークリセット
②クリパカ・靴下(毎日)等が貰えるログインイベント
③高速ログインイベントで貰えるスターが10倍


になりますね。
年末年始で怒涛のイベント祭りなので把握が大変そうです。


とりあえず本日、レンシアでポーズ・ハイポーズもらいました。

20141223-2.jpg
ギルメンと記念撮影

ハイポーズはアチャと同じなだけかと思いきや
「ヒャッホ―――イww」っていう超ハイテンションなボイス付き。
ポーズをとるも「ハーイドウゾー♥」ってボイス付きでかなりかわいいです。



さてさて明日からは地獄のサンタオーク周回がはじまります、
大好きなランブルモードできないんじゃね、これェ…?





2014.12.24 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-24 水 08:27:01 | | # [ 編集 ]

>>めりくりですー!

あああんんそんなこと言われたらてれますうう><///

あの方お知り合いだったんですね!w本当にお上手でしたので
未だによく覚えていますよー!宜しく行っておいてください♥

2014-12-25 木 02:05:04 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


