

--.--.-- | スポンサー広告

目指すはバロンシープたん

こんにちは、ドラ楽管理人です。

ふっつうに寝すぎてしまいました、今朝方はもう意識飛びかけていたので
毎週これはよくありませんね…



で、本日から色々イベント始まりましたねー!

20141226-4.png

初クリア限定という現在の稼働を完全にないがしろにしたイベント、
せっかくなので私ももらおうと、サブキャラで券堀へ。


20141226-7.jpg

LFくんの初ネストはACEとなりました


友人達とメイン・サブを交互にだしあってやろう、となってましたが、
本日人の集まりが非常に悪かったため。

友人の友人さんにきてもらったり野良の人交じりで久しぶりのBDA。

20141226-6.jpg

まずは私とSBさん、他の方はサブといった感じでいざ消化。

イージーに慣れすぎるとやっぱりだいぶ感覚違いますね、
リダするのとかも久しぶりすぎてかなり適当でしたが許してくらはい


色々トラブったりで時間がかかってしまい、
私のサブはまた今度連れて行ってもらうことにしました。


20141226-8.jpg

ついで友人のサブクリアのために4人ヴォルケへ。
なんか柔らかくなったけど敵の攻撃がクソ痛くなってる感じがします

80メビウスもこの間からアホみたいに痛くなった気がするので
防御の計算自体がなにか変わったのかと思うくらいですね。


お次はコアネスト、と言いたいところですがまた後日。
消化するものがありすぎて時間が厳しいですYO!









で、昨日から始まったといえばもう一つ、
ハッピーホリデーズガチャ!

20141226-1.png

早速友人がバウチャーあたってたり、
願いを叶える玉でめっちゃ儲かってたり地味に美味しい感じですね。

私はゼリーが当たりましたが持ってくのはサブキャラなんだよなあ…



昔あれだけ戦争したベルスバウチャーも特に欲しいキャラがいないので、
このガチャで私が狙うのは

20141226-3.png

バロンシープたんのみ
このクッソかわいい羊めっちゃほしいですほんとおねがい

※なおギルメンや友人がひきまくってた模様
欲しい人のところにこいYO!!!

2014.12.27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

あーなんとか……なんとかシープ???だっけ?名前よくわからんけど><。
マジいらなかったけど出ちゃったわーあーいらねいらねWW
あーしゃーなしなんとかシープのったるか~^
で、管理人さん出てないんディスか!?w

2014-12-27 土 18:32:05 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

>>えむ

あーそうそうバロンシープたんね?
煽ってきてるとこ申し訳ないんディスケドwwwww
私も出しましたんでwww余裕なんでwwww

ほらやっぱり愛がある人のところには来てくれるってことね^~

2014-12-28 日 09:28:20 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


