スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

バレンタインww間に合わなかったンデスwww

こんにちは、ドラ楽管理人です。


今日バレンタインの漫画あげる予定だったのに
間に合わなかったンゴォwwwwww

表紙

1コマ目の途中しかかけてなーいワーイ


というわけで本日も普通に日記書いていきます。
大したものじゃないですが出来次第あげます、うん




ログインマラソン


公式のバナーで笑うとは思わなかった










昨日さんざんな結果に終わった固定サブ組ですが。

やはり昨日は気が抜けすぎていたという感じで、
今日は被弾も少なくさっくさっく進み、


プリ討伐1

1回目のチャレンジで討伐成功しました。



そしてクリアタイムが

プリ討伐2

驚きの2時間超え

そらあね。L12持一人しかいないからね。

本当はもう一人生きてたんですが私がストンプシールド避けして
ディレイで殺しちゃったからね。スマッセwww





んで残り6ゲージくらいからずっとトイレいきたくて仕方がありませんでした。
まさに自分との戦い。終わった時の開放感といったら。



そしてクリア後

プリ討伐3

トイレいってる間に記念写真とられたわな







とうとう未討伐はエレスちゃんだけとなりました。
DN-1中になんとか本体くらい拝みたいですね。




2014.02.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


