

--.--.-- | スポンサー広告

サブキャラ達でコアネスト!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

まずはじめに

20141227-1.png

当たりました


20141227-10.jpg

ほんとにめっちゃくちゃ嬉しい。何このかわいさ。
大天使♥エンジェルシープたん♥にも引けを取らぬかわいさ。
もう大満足すぎて何も言えません。

じゃあもう欲しいものなくなったのかって話ではなく
お次は別のサブキャラでもバロンシープたん目指してのガチャ開始です。














して本題。本日はサブキャラたちでのボルケーノコアネスト!

20141227-9.png

目的はこちらの報酬!というわけで


20141227-2.jpg
(あんまり見えない)

私は出動SBちゃん!

装備的な意味や他色々な等で野良PTに入れない組が集まった
+回復がインクさんだけという状況だったので
終始ハラハラしっぱなし。


20141227-3.jpg

特に1Rのクモ大暴れすぎて、最終的にこんなことになり


20141227-4.jpg

絶対ストンプでジャンプしたのに当たり私死亡。
(うざいくらいアイエエエエ!?ストンプ!?ストンプナンデ!?って言った)

園児さんも奮闘しましたがお亡くなってしまいました。




で、さすがに構成くらい考えるかとなり、
アクロさんに一旦さいつよクルセくんを出してもらい

20141227-5-2.jpg

無事討伐!
クルセ強いのもありますが、やっぱりタゲの偉大さ凄まじいですね




その後は私もメインを出して恩返しです。

20141227-11-2.jpg

マセ樣・園児さんがいたので攻撃が全然痛くなく
もうなにもこわくない状態でサクッと消化。

後2キャラくらい行くそうなのでまた後日お手伝いに行ってまいります。












そしてそれが終わった後、何故か強化祭りが開催され。

20141227-6.jpg

応援するために集まったこの異様な光景の中
叩きまくってましたが悲しい結果に終わってしまった模様。

ついでに別角度↓

20141227-7.jpg

何故か全く知らない人も加わったり
端からウェーブやったり終始笑いっぱなしで腹が死ぬかと思いました



その強化祭りに触発され、私も未だに12にならない(記事
破道装備を叩いてみました。

20141227-8.jpg

9でゼリーが尽きました
もうベリンの首でサッカーしようぜ

2014.12.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


